本コンテンツはプロモーションが含まれます。

≪福岡≫年末のご挨拶【A8フェスティバル2018in福岡】

投稿日:

こんにちは!スタッフのヒライです猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像 

 

あっという間にクリスマスクリスマス の画像も過ぎ、、

残すところ、今年もあと4日となりました!お正月だよ。初日の出 の画像

 

メディアの皆様、福岡フェスへの参加申込みはお済みですか?

 

福岡では2回目の開催となります!

この機会を逃さないようにしてくださいね星、ほし、★☆ の画像

簡単10秒で申込み!/ <入場料はもちろんタダ!

事前申込制なので忘れないうちにお早目に!!

★年末の御挨拶★

今年1年、A8.netをご利用いただき誠にありがとうございました!

 

加えて、多くのメディア会員様にA8フェスティバルへ

ご来場いただきましたこと、とても感謝しております。

 

この1年は、福岡、東京、大阪と3都市に開催を

広げA8フェスティバルを開催して参りました。

 

 

皆様に快適に、より楽しくアフィリエイトを学んで、

活かしていいただく為にもメディア会員様と広告主が交流できる

A8フェスティバルという場を提供し続けていければと思います!

 

この1年を通し、メディア会員の皆様、

アフィリエイト活動はどのようなものになりましたか?

 

アフィリエイトの知識が増えた方はもちろん、やり方やコツが掴めてきた方、

そして成果が上がった方など、さまざまな方がいらっしゃるかと思います!

 

今後もA8.netはメディア会員様のアフィリエイト活動を全力で

サポートさせていただきますので、

どうぞ来年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします。

 

A8フェスティバルは、日本全国からメディア会員様と広告主が集まり、

実際に商品の体験や交流ができるイベントです。
アフィリエイト活動に役立つ企画もご用意し、

メディア会員様の売上やモチベーションを

上げる為のお役に立てに繋がればと思っております!

 

2018年の1発目は、福岡で開催です

 

2018年3月3日(土)は、ぜひA8フェスティバルへご来場ください。

たくさんのメディア会員様にお会いできることを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

エーハチくん

引き続きA8.netを宜しくお願いします~おんぷ の画像

 

簡単10秒で申込み!/ <入場料はもちろんタダ!

事前申込制なので忘れないうちにお早目に!!

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8フェスティバル, 福岡

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ