本コンテンツはプロモーションが含まれます。

貴重な情報が盛りだくさん!A8.netのメルマガについて

投稿日:

今日から11月!今年もあと2か月なんて、1年が過ぎるのはとっても早いですね~・・。

みなさん、今年はアフィリエイトで稼ぐことはできましたか?

今日は、A8.netから送られるメールについてご説明いたします!。

数が多くてごめんなさい!でも実は耳よりな情報も満載なんです!

正直、A8.netからのメール、多くて嫌だー、

ilm22_bc10028-s

と思っている方もいらっしゃると思いますが、

実は、耳よりな情報やお得な情報も発信している、大事なメールですので、


この機会にぜひA8からのメールをしっかり確認してみてください

メールには大きく分けて5つあります

A8から配信されるメールは大きく分けて5つあります。


 ・特集・キャンペーン情報

 ・プログラム最新情報

 ・A8プレミアムメール

 ・セルフバックメルマガ

 ・参加中(提携中)広告主情報


今回はこのメールそれぞれを細かく説明していきましょう

季節のトレンドに合わせてリリースする「特集・キャンペーン情報」メール

特集・キャンペーン情報のメールは、特集期間中に配信されます。

成果報酬がアップしているものやその時期一押しのプログラムとなりますので、


特集やキャンペーンのメールが来たら、
特集ページやキャンペーンページを


いち早くチェックして、あなたのアフィリエイトに活かす事をお勧めします。
   ↓  ↓  ↓

特集・キャンペーンメール

新しく稼働したプログラムが一覧で確認できるプログラム最新情報

プログラム最新情報は、週に約2回、新しく始まったプログラムの情報と、

新しく成果報酬アップキャンペーンを始めたプログラムの情報をお知らせしています。

始まったばかりのプログラムは他のアフィリエイターさんに紹介されている確率も低いため、

ライバルが少ないのも特徴。

早いうちに紹介してあげる事ができればその分成果報酬も上がりやすいという事もあるので、

是非「プログラム最新情報」のメールや管理画面内の「新着プログラム」をチェックしてみましょう♪
   ↓  ↓  ↓

プログラム最新情報メール

広告主からアフィリエイターのみなさんに耳より情報をお届け!A8プレミアムメール

A8プレミアムメールは、広告主からアフィリエイターのみなさん向けに、

お得なキャンペーンであったり、プログラムの情報をお知らせするメールです。

広告主によっては、成果報酬が大幅にアップしていたり、セルフバックのお得な情報なども

詳しく発信してくれています。

A8のプレミアムメールでしかわからない情報などもどんどん配信しておりますので、

こちらのメールが届いたら、随時確認しましょう!
   ↓  ↓  ↓

プレミアムメール

なんといっても超お得な情報をお届け!セルフバックメルマガ

セルフバックをよくご利用される方には、貴重な情報が満載のセルフバックメルマガ。

なんと、成果報酬を大幅にアップしているプログラムの情報や、

セルフバックでお得なプログラムの情報ピックアップしてみなさんにおすすめしています。

中には、成果報酬100%(実質タダ!)というプログラムの情報もいち早くお届けしているので、

こまめにチェックする事をおすすめします。

そして、セルフバックで商品を購入したら、アフィリエイトでも紹介してみましょう。
    ↓  ↓  ↓

セルフバックメルマガ

提携中の広告主からのメールも見逃さないでチェック!

提携しているプログラムが多ければ多いほど、メールがたくさん届くと思いますが、広告主からのメールも情報の宝庫となっています。

 

成果報酬アップの情報はもちろん、新商品の情報や、特別なキャンペーンの情報、メディア掲載情報など、アフィリエイターのみなさんが紹介しやすいように、いち早くお知らせをしてくれています

 

特に、よく紹介する広告主のメールは頻繁にチェックすると

もしかしたら成果報酬を上げるヒントが載っているかもしれませんよー!
   ↓  ↓  ↓

広告主メール

A8からのメールについて、理解していただけたでしょうか?

今まであまり読まなかった、という方も、どんなプログラムが始まったのかな?

どんな特集やってるのかな?成果報酬アップしているプログラムあるかな?

そんな事を考えながら読んでいただけると、きっとためになる情報が見つかると思いますよ

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ