本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【食材宅配特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「食材宅配特集」がスタートしました!

\食材宅配特集はこちらから

ネットやカタログで注文した食材を自宅まで届けてくれる食材宅配サービス。
生鮮食品や有機野菜、栄養バランスのとれる冷凍弁当・惣菜などが自宅に直接届き便利なので、利用していたり利用を検討する人が多いジャンルです。
小さい子どもがいる家庭や忙しい共働き世帯、高齢の方の世帯など様々な方に需要があるので、あなたのサイトやブログ、SNSなどを見ている方のなかにもきっと興味のある方がいらっしゃるのではないでしょうか。
特集でおすすめしている食材宅配サービスを、あなたのメディアでも紹介してみましょう!

今回の特集では、【野菜宅配】【食材宅配】【宅配弁当】【惣菜】【パン】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

子育て世帯や共働き世帯、一人暮らしやシニア世帯など、色々な方に需要があるサービス!きちんとターゲットを絞った記事・投稿にするのがおすすめだよ^^

食材宅配特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

①ビオ・マルシェ 

おすすめポイント
有機JAS認定を取得したお野菜など、有機農産物、有機加工品に特化した食材をお届け。1,500円(税込)で旬の有機野菜を8~9品目届くお試しセットから始められます。自分では選ばないような旬の野菜や果物が届くので、食卓に並ぶお野菜のマンネリ化が防げたり、子どもにも安心且つ届いた野菜で季節の野菜を学べて「食育」にもつながりそうです。

 

 

②イトーヨーカドーネットスーパー

おすすめポイント
大手有名スーパー「イトーヨーカドー」のネットスーパープログラムです。食料品や日用品を最短当日で配達してくれます。お米や醤油・お水など運ぶのが大変な重い食品や、トイレットペーパー、ティッシュボックスなどかさばる日用品もまとめて届けてくれて楽にお買い物ができます。子どもがいる家庭であれば、子育て応援キャンペーンで配送料が割引されたり、地域によっては「赤ちゃん本舗」の商品もまとめて買えるので、子育て世帯におすすめしたいサービスです。

 

③ヴィーガン宅食【ブイクックデリ】

おすすめポイント
動物性食品を使わないヴィーガン食の冷凍弁当宅配サービスです。仕事や子育てなどで忙しかったり、近所でヴィーガンのごはんを買える場所がなく困っている方へおすすめ。栄養士監修・ヴィーガンの方が不足しがちな「タンパク質」がたっぷり入っているお弁当なのもポイントです。

 

④シェフの無添つくりおき

おすすめポイント
化学調味料・保存料などを一切使わずに、丁寧に手作りした惣菜を週替わりに自宅にお届けしてくれるサービスです。余ったおかずは冷蔵保存や一部冷凍保存もOK!料理にかかる時間と労力が減らせるので、子どもがいる共働き家庭にぜひおすすめしたいサービスです。

 

⑤パンスク

おすすめポイント
毎月全国のどこかのパン屋さんからおすすめパンが届く、パンの定期便サービスです。普段食べることのできない地方の名店のパンを知ることができます!独自の方法で冷凍しているので1ヶ月以上保存可能。食材のストックとしても重宝しそうな点もおすすめポイントです!
いかがでしたか?特集ページでは、おすすめの食材宅配のプログラムも紹介中です。
気になる方はぜひ食材宅配特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ