本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【転職・就職特集】おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「転職・就職特集」がスタートしました!

\転職・就職特集はこちらから

転職や就職は、一般的に4月などの春先にかけて求人数・求職人口ともに増加する傾向にあります。近年では、インターネットの求人サイトを利用する方も多く、年明け~3月にかけてニーズが高まる時期です。そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【オファー型就職サイト】【ハイクラス転職サイト】【第二新卒向け求人サイト】【IT業界求人サイト】【医療系求人サイト】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

1月~3月は転職ニーズが高まるタイミングなので狙い目だよ★気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


転職・就職特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2024/1/17現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①転職のプロをマッチング【転職エージェントナビ】

おすすめポイント
300人以上の転職エージェントから自分にぴったりのエージェントを紹介してくれる「転職エージェントナビ」。
希望に合う求人情報の提供や、企業ごとの面接対策実施など、転職を成功に導いてくれるプロのキャリアアドバイザーが手厚くサポートしてくれます!
▼こんな方への訴求におすすめ
・初めての転職で何から進めていいか分からない方
・異業種や〇〇業界に転職希望だが、対策方法が分からない方
・様々なエージェントに相談したが転職がなかなかできない方
など。それぞれの悩みに合わせた切り口で、是非自身のメディアで紹介してみてください◎

 

 

②工場系お仕事情報サイト【工場求人ナビ】

おすすめポイント
工場・製造業の仕事に特化した求人情報専門のサイト「工事求人ナビ」。
日総工産で請け負っている、日本全国の工場系の仕事を紹介してくれます。勤務地、業種、寮、収入など希望にピッタリの仕事がきっと見つかる♪「働いた分の給与はすぐに受け取りたい!」という方向けに、給与の前渡し制度などがあるのも特徴◎そういった他にはないポイントなどをまとめて、記事作成をするのもおすすめです♪

 

 

③就活スカウトサービス【チアキャリア】

おすすめポイント
ベンチャー・成長企業からスカウトがもらえる求人情報サイト「チアキャリア」。
気になる企業へ応募ができるのはもちろん、自分に興味を持った企業からスカウトがきます!スカウトを送信しているのは企業の社長や人事。しかも一斉送信機能ではなく、しっかり自己PRやエピソードなどのプロフィールを読みながら1通1通厳選してスカウトを送信。自分に興味をもった企業からのスカウトで新しい一歩を踏み出したいという方への訴求におすすめの案件です◎

 

 

④外資系転職専門の【エンワールド・ジャパン】

おすすめポイント
外資系ハイクラス転職サービス「エンワールド・ジャパン」。
エンワールドは、APAC地域において多国籍企業と国際的な視点を持つグローバルな人材をつなぐ、 日本でトップクラスの人材紹介会社です。年収800万円以上の求人数10,000件以上、取引先企業数も5,800社以上!IT、建設、銀行、コンサルティング、人事、秘書など豊富な職種を取り扱っているのもポイントです♪「今よりもステップアップした転職がしたい!」という方に向けて、是非訴求してみてください◎

 

 

⑤転職支援サービス【リクルートエージェント】

おすすめポイント
転職支援総合サイトの「リクルートエージェント」。
リクルートエージェントでは、転職活動を進めるにあたって重要な要素である「求人数」や「非公開求人数」が多数あるのが魅力です!「この会社で働きたい」という企業を見つけやすい♪実績豊富なアドバイザーが求人紹介はもちろん、履歴書や職務経歴書など書類の添削もサポートしてくれるので初めての方でも安心。知名度の高いリクルートが運営しているので、安心感があるのも記事や投稿で紹介したいポイントです◎

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも転職・就職関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ転職・就職特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼転職・就職特集をチェック!!▼▼

転職・就職特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ