本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【一粒万倍日特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「一粒万倍日特集」がスタートしました!

\一粒万倍日特集はこちらから

新しい物事を始めるのに縁起が良い吉日と言われている「一粒万倍日」。財布の新調・使い始めや、習い事を始めたり、資格取得や口座開設などに最適です。特に2024年1月1日や3月15日は天赦日や寅の日と重なる最強開運日なので、その日に合わせて「何か新しいことを始めよう」と考えている方も多く、狙い目です。
そういった方たちに向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【財布・革小物】【習い事】【資格取得】【口座開設】【転職・企業】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

近年「一粒万倍日」の検索ボリュームが増えているよ!気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


一粒万倍日特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/11/8現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①開運の財布販売【財布屋】

おすすめポイント
世間に開運日を広めた、開運財布専門メーカー「財布屋」。
財布屋では、金運アップを願い財布職人が制作する高品質な日本製の開運財布を販売していて、一粒万倍日の訴求にぴったりです!財布の紹介と合わせて、「開運」「金運」「厄除け」「天赦日」「一粒万倍日」といったキーワードを意識して記事作成するのがおすすめ♪

 

 

②本革財布とバッグの【NAGATANI】

おすすめポイント
日本発祥のブランドで財布と本革バッグの製造をする「NAGATANI」。
独自のネットワークから世界トップクラスの素材を取り扱い、海外には生産拠点を持たず創業から国内生産・高品質にこだわり続け、一点一点心を込めて丁寧に縫製されたアイテムを販売しています。一粒万倍日に向けて「国産品で上質な財布を探している」という方向けにSNSや記事作成で訴求してみてはいかがでしょうか?♪

 

 

③お洒落な財布・革小物【Mens Leather Store】

おすすめポイント
本物に価するレザーアイテムを厳選し、出逢いを届けするセレクトショップ「Mens Leather Store」。
30代〜40代の男性がメインターゲット!男性の方や、ミニマリストの方が好む傾向にあるミニ財布やコンパクト財布を多数販売しています!小さいけれど利便性は抜群◎これから来る最強開運日に備えて早めの記事作成がおすすめです♪

 

 

④オーダーメイド財布・革小物【JOGGO】

おすすめポイント
自分だけのオーダーメイド、カスタムデザインの革小物を作ることができる「JOGGO」。
14色の本革を組み合わせ、 世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で簡単にオリジナルデザイン作れます◎一粒万倍日に、自分オリジナルにカスタマイズをした財布や革小物を使い始めることができるなんて、気分が上がりますよね♪是非、SNSなどで紹介してみてください!

 

 

⑤真実の通信講座【諒設計アーキテクトラーニング】

おすすめポイント
好きな時間に自分のペースで学べる通信講座「諒設計アーキテクトラーニング」。
一粒万倍日は財布の新調などはもちろん、”新しい物事を始めるのに縁起の良い日”と言われているため、資格取得の勉強や習い事を開始する人も多いです◎諒設計アーキテクトラーニングでは、受講卒業するだけで資格を取得できるので、忙しい方にもぴったり!しかも在宅で受講できるのも嬉しいポイントです。

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも一粒万倍日関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ一粒万倍日特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼一粒万倍日特集をチェック!!▼▼

一粒万倍日特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ