本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【年賀状特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「年賀状特集」がスタートしました!

\年賀状特集はこちらから

新年のご挨拶として送る「年賀状」。年末に向けて何かと忙しくなる季節なので、できれば手間をかけずに年賀状を作成したいという方も。ネット注文なら、好みのデザインを選択して注文するだけで簡単にクオリティの高い年賀状が完成するので人気があり、毎年注目が集まるジャンルです。需要期に合わせて自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめ案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【年賀状】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

年賀状を作成するネット印刷サービスは11月頃からグンと売上が伸びる傾向にあるよ♪早めに記事を作成して年賀状の需要期に備えておくのがおすすめだよ!


年賀状特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/10/18現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①全国どこでも送料無料!【しまうまプリント】

おすすめポイント
選んで嬉しい、もらって嬉しい年賀状「しまうまプリント」。
2024年の年賀状デザインが豊富!自分だけのオリジナリティ溢れるおしゃれな年賀状を見つけることができますよ◎しかも、送料・宛名印刷が無料!高性能のプリンターを採用し、高品質なのに低価格な商品の提供を実現しています。2023/10/31まで【500円→1000円】に報酬UP中!この機会に是非紹介してみたくださいね♪

 

 

②年賀状ネット印刷なら【ふみいろ年賀状】

おすすめポイント
かんたん・速い・安心の年賀状印刷サービス「ふみいろ年賀状」。
投函代行も実施しているので忙しい方やお急ぎの方に特におすすめなプログラムです!
▼おすすめの提案方法
------------------------------------------------------------------------------------
①インターネットでの注文は不安という方には・・
⇒専用の「安心サポート体制」を整えているのでパソコンが苦手な方でも大丈夫!
②ハガキの品質が心配という方には・・
⇒最新レーザープリンタによる高画質印刷なので安心です!
③お急ぎの方には・・
⇒15:59までに確定した注文は翌営業日に出荷可能のスピード対応!
------------------------------------------------------------------------------------
ターゲットに合わせて様々な切り口で紹介することがおすすめです♪

 

 

③お得に印刷するなら【ラクスル】

おすすめポイント
CMでおなじみのネット印刷「ラクスル」。
デザイン作成&投函まで全てネットで完結できるので時間がない方にもおすすめのプログラムです!スマホからでもデザイン作成が可能なのも嬉しいポイント♪デザインはプライベート用・ビジネス用から探すことができるので、お好みのデザインがきっと見つかります◎知名度も高いプログラムなのでキーワード検索が見込めます。是非自身のサイトやブログで紹介してみてください♪

 

 

④期間限定SALE中!【ネットスクウェア】

おすすめポイント
安い・早い・簡単・上質なデザインを提供する年賀状サービス「ネットスクウェア」。
安さの理由は提携印刷工場でシステムを自動化し製造コストを削減しているから♪リーズナブルに年賀状を作成したい方にぴったりのプログラムです。しかも、13時までの注文で当日出荷可能◎(※喪中はがきが11月中旬、年賀状が12月上旬からの対応予定)是非、お急ぎの方向けに訴求してみてください。

 

⑤豊富なデザインの年賀状!【Rakpo】

おすすめポイント
用途別で選ぶことができるデザイン年賀状を用意している「Rakpo」。
ラクポでは1,500種類以上のデザインから選んで注文ができます。富士フィルムの写真プリントを採用しているため、写真品質が抜群でリピーターも多いのが特長◎しかも、年賀ハガキ代は実質58円!是非、具体的な金額を記載して記事内で紹介してみてください♪

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも年賀状関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ年賀状特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼年賀状特集をチェック!!▼▼

年賀状特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ