本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【寝具特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「寝具特集」がスタートしました!

\寝具特集はこちらから

疲労回復やストレス解消、日々のパフォーマンス力の向上に大切な「睡眠」。
マットレスや枕など毎日の睡眠に欠かせない寝具は、自分に合ったものを選ぶことで睡眠の質が上がります。現代社会では睡眠の悩みを持つ人も多く、寝具関連のアイテムを見直す人も増えています。そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【マットレス】【ベッド】【枕】【布団・シーツ・毛布】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

季節の変わり目は、寝具を見直す人も多いので狙い目♪気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


寝具特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/8/23現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①優反発マットレス【エムリリー】

おすすめポイント
デンマーク生まれで、トップアスリートにも選ばれているマットレス「エムリリー」。
優反発の素材で作られていて、身体に添って包み込む柔らかさと優しい弾力性がポイント◎独自の二層構造で優れたサポート力と通気性を実現。エムリリーマットレスを使用すると、翌朝までぐっすり上質な眠りへと導いてくれます。
▼こんな方におすすめ!
・今使っている寝具が合わないと感じる方
・夜中に何度も起きてしまう方
・しっかり寝たのに日中も眠い方

 

 

②寝返りしやすい 【リカバリーデザイン敷布団】

おすすめポイント
腰のことを考えた、極厚で寝返りしやすい「リカバリーデザイン敷布団」。
表面は優れた体圧分散性能がありながら、内側で高反発性を兼ね備えているのがリカバリーデザイン敷布団の特徴です♪さらに、SEKマークを取得している「TEIJIN アクフィット」を使用しているので、清潔な中綿・抗菌防臭・吸汗速乾の機能付き!
実際に試してみて満足できなかった場合は、30日間返品保証も付いています。決して安いお買い物ではないからこそ、安心です◎

 

 

③ドイツの快眠マットレス【エマ・スリープ】

おすすめポイント
世界31ヵ国、600万人が愛用しているマットレス「エマ・スリープ」。
高い反発力で身体を包み込むようにフィット!身体とマットレスの間に隙間ができにくいのが特徴で、身体の一部に不可がかかるのを防ぎ上質な睡眠をサポートしてくれます。しかも、エマ・スリープマットレスは製品配達日から10年間の保証付き!芯材であるウレタンフォームの品質の高さが長寿命を実現。「長く愛用できるのが嬉しい!」との口コミも多数です◎

 

 

④オーストラリアで人気の【コアラマットレス】

おすすめポイント
オーストラリア発!マットレス業界に革命を起こした「コアラマットレス」。
低反発と高反発を組み合わせた独自開発のウレタンフォームで、硬すぎず、柔らかすぎないちょうどいい硬さを実現♪しかも、売り上げの一部をコアラをはじめとする絶滅危惧種に指定されている動物の保護活動に寄付しています。
購入後6ヶ月先まで配送日時を指定できるので、秋の新生活や少し先の引越しを検討されている方にもおすすめのアイテムです♪

 

⑤最高の睡眠枕【ブレインスリープ ピロー】

おすすめポイント
3つのテクノロジーを集約した枕が睡眠の質を上げる「ブレインスリープピロー」。
睡眠においてもっとも重要とされる最初の90分の眠りを深くすることができる枕として人気を博しています!
▼ブレインスリープピローの特徴
①丸ごと洗える:ポリエチレン樹脂素材だからダニカビが発生しにくく、丸洗いもできるので常に清潔をキープ。
②首や肩が痛くなりにくいフィット感:7日間で自分に合った形になじみ、オーダーメイドを超えるフィット感。
③抜群の通気性:枕を90%以上空気層にすることで通気性が高く、その結果睡眠の質を上げる。
十分な睡眠時間の確保が難しい方にこそ選んでいただきたい枕です♪

 

 

⑥老舗寝具メーカー【西川ストアONLINE】

おすすめポイント
CMでお馴染みの”点で支えるムアツふとん”や布団、シーツ、毛布など寝具全般を販売する「西川ONILNEストア」。
季節ごとにおすすめの商品が販売されるので秋の新生活シーズンや衣替えの時期の訴求としておすすめです◎寝具周りで必要なものを、一気にまとめて揃えることができるのでお買い物も楽々♪ムアツふとんはもちろんのことながら、店頭であまり販売していない「SNフレッシュ」はアレルギーの方にも愛用者が多いブランドで人気も高く、キーワードとしても狙い目です!

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも寝具関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ寝具特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼寝具特集をチェック!!▼▼

寝具特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ