本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ふるさと納税特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「ふるさと納税特集」がスタートしました!

\ふるさと納税特集はこちらから

好きな自治体に寄付することで、金額に応じて返礼品がもらえるほか、寄付金控除が受けられる「ふるさと納税」。
近年、ふるさと納税に参加する自治体が増えている影響で、返礼品の選択肢も広がり注目度が高まっています。年末に近づくにつれ「どのサイトを利用しよう?」と考える方も多く、狙い目です。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめ案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【ふるさと納税】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

これからの時期~年末まで需要が増えるジャンルだよ♪気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


ふるさと納税特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/10/4現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①ふるさと納税サイトなら【さとふる】

おすすめポイント
ランキングとレビューで探せるふるさと納税サイト「さとふる」。
さとふるが配送管理をしているため返礼品の到着が早いのが特長(最短で1週間)!しかも、さとふるで寄付を行うとワンストップ特例申請がオンラインで可能に!アプリで完結するので面倒なコピーや郵送も不要です♪こういったポイントを記載しながら記事作成をしてみてはいかがでしょうか?◎

 

 

②地方を元気に!【マイナビふるさと納税】

おすすめポイント
マイナビが運営するふるさと納税ポータルサイト「マイナビふるさと納税」。
生まれ故郷はもちろん、応援したい地域や特産品などを簡単に探すことができ、シンプルな手続きでふるさと納税の申し込みを行えます◎しかも、会員登録で全員に寄付金額(上限なし)の10%分amazonギフトカードをプレゼントしてくれるキャンペーンを始め、定期的にお得なキャンペーンを実施しているので是非チェックしてみてください!

 

 

③東急グループが運営!【ふるさとパレット】

おすすめポイント
東急グループが全国各地との繋がりを活かし、 出会った様々な食材や体験をお届けするふるさと納税サイト「ふるさとパレット」。
ふるさとパレットでは、TOKYU POINTが唯一貯まる/使えるサイトなので、東急沿線にお住まいの方に特におすすめです◎返礼品の中には、自治体や地元の方々と共同で開発した「東急オリジナルお礼品」など、ふるさとパレットにしかない商品も多数取り扱いがあり、他サイトと差が付くポイントです★

 

 

④産直サイトのポケットマルシェが運営!【ポケマルふるさと納税】

おすすめポイント
産直サイトポケットマルシェ (ポケマル) が運営する「ポケマルふるさと納税」。
自治体が返礼品を登録している一般的なふるさと納税サイトと違い、生産者が返礼品を登録しているので返礼品が速く届きます♪
ポケマルふるさと納税は、返礼品の豪華さを競うのではなく、生産者が思いを込めた生産物を届けることで寄付者と生産者・地域が「関係人口」として継続的に繋がるきっかけ作りを目的にしているサービスです◎

 

⑤Pontaポイントが使える&貯まる【au PAYふるさと納税】

おすすめポイント
KDDIとau コマース&ライフが共同運営するふるさと納税ポータル「au PAYふるさと納税」。
Pontaポイントが使える&貯まるのでとってもお得です!初めての寄付で最大10%Pontaポイント還元中!(※2023/12/31まで)新規会員登録&エントリーボタンを押すだけで誰でもキャンペーンに参加できるので、初めての方への訴求におすすめです★

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもふるさと納税関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひふるさと納税特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼ふるさと納税特集をチェック!!▼▼

ふるさと納税特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ