【2023/03/20 20:00更新】
ポイントレポートにつきましても、遅延分データの反映が完了し、
復旧しましたことをご連絡させていただきます。
メディア管理画面のレポート反映遅延につきましてすべて復旧しました。
復旧までに時間がかかり会員の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともA8.netをよろしくお願い致します。
【2023/03/15 19:00更新】
以下のレポートにつきまして、遅延分データの反映が完了し、
復旧しましたことをご連絡させていただきます。
復旧までに時間がかかり会員の皆様にはご迷惑をおかけしました。
・成果発生レポート
・成果確定レポート
・新レポートβ版
・簡易レポート「昨日」
・セルフバック速報「今月(昨日まで)」
※A8アプリで確認できるレポートも復旧しております。
ポイントレポートにつきましては、
引き続き、復旧対応を進めております。
最新情報はこちらにて更新をさせていただきます。
【2023/03/15 12:00更新】
3月11日~3月14日分のレポート反映遅延を確認しております。
現在、3月11日分からのレポート反映を順次実施しております。
そのため、3月11日~3月13日分までのデータがレポートに反映されておりますが、平行してデータの正確性確認を実施しております。
引き続き、復旧対応を進めております。
復旧に時間を要しており会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。
尚、広告配信及び成果計測への影響はありませんのでご安心ください。
遅延しているデータは復旧後、順次反映されます。
最新情報はこちらにて更新をさせていただきます。
【2023/03/14 12:00更新】
3月11日~3月13日分のレポート反映が遅延していることを確認しております。
引き続き、復旧対応を進めております。
復旧に時間を要しており会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。
尚、広告配信及び成果計測への影響はありませんのでご安心ください。
遅延しているデータは復旧後、順次反映されます。
引き続き、最新情報はこちらにて更新をさせていただきます。
【2023/03/13 10:20更新】
3月12日分もレポート反映が遅延していることを確認しております。
引き続き、復旧対応を進めております。
尚、広告配信及び成果計測への影響はありませんのでご安心ください。
遅延しているデータは復旧後、順次反映されます。
引き続き、最新情報はこちらにて更新をさせていただきます。
平素よりA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、A8.netにて2023年3月11日分のレポート反映遅延が発生しております。
遅延対象は以下の機能となります。
・成果確定レポート
・新レポートβ版
・ポイントレポートおよび確定ポイント通知
・簡易レポート「昨日」
・セルフバック速報「今月(昨日まで)」
現在復旧対応を進めております。
遅延しているデータは復旧後、まとめて処理されます。
会員の皆様にご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます。
尚、広告配信及び成果計測への影響はありませんのでご安心ください。
今後ともA8.netを何卒よろしくお願いいたします。