本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【母の日特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「母の日特集」がスタートしました!

\母の日特集はこちらから

5月14日(日)は母の日です。
いつも美味しいご飯を作ってくれたり、家族に愛情を沢山そそいでくれる優しいお母さんに感謝の気持ちを伝えたい!
でも、毎年来る母の日に今年は何を贈ったら良いだろうと悩む方も多いかと思います。
そういった方たちに向けて自身のメディアでも情報発信の準備を進めてみてはいかがでしょうか?

今回の特集では、【お花】【スイーツ・グルメ】【ファッションアイテム・雑貨】【美容アイテム】【ギフト】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがある、知っているなど、気になるプログラムがあったら、提携申請してみよう!

 

母の日特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/3/15現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

カップのままレンジで1分【野菜をMOTTO】

おすすめポイント
カップのままレンジで1分!国産野菜の贅沢スープの野菜をMOTTO!
電子レンジで1分でできるので、簡単便利かつ食べたらそのままゴミ箱に捨てれるため洗い物不要で忙しいお母さんの味方!
166kcal以下の低カロリーなので罪悪感ほぼ「0」で楽しむことができます♪
安心安全な保存料、化学調味料、合成着色料不使用です。

 

 

 

kumpuお花の定期便

おすすめポイント
「お花と向き合う丁寧な暮らしで心豊かな時間と空間を。お花を楽しむ、心の贅沢を。」がコンセプト!
kumpuお花の定期便は、旬のお花を市場から直送、フレッシュなお花をお楽しみいただけます♪
お花のコーディネイトは、パリのフラワーアーティスト「クリスチャン・トルチュ」に長年師事したフラワーデザイナーが担当、そのまま飾って絵になる花束です♪

 

 

本革バッグと財布【NAGATANI】

おすすめポイント
日本発祥のブランド・本革バッグと財布の製造販売NAGATANI公式オンラインショップ 。
NAGATANIは世界最高品質の革や素材を使用し、普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、上質のハンドバッグを作り出す世界で認められた日本のブランドです。
母の日ギフトに洗礼されたレザーギフトを送ってみては?

 

 

最高の睡眠枕【ブレインスリープ ピロー】

おすすめポイント
生きる上で大切な睡眠。幸せに生きるために、良く眠るのです。
美味しい食事、からだを丈夫にする運動。どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと!
1年の中で気候、環境が変わりやすい四季を持つ日本において最高の睡眠のために大切な「黄金の90分」を生み出す3つのループから織りなす独自のテクノロジーにこだわっています。

 

 

九州お取り寄せ本舗

おすすめポイント
「九州お取り寄せ本舗」は、九州のプレミアムな“食”を産地直送でお届けする通販サイトです。
九州各県の定番食から、九州人だけが知っているご当地食材など、幅広くラインアップしています。
スイーツ好きな女性におすすめな「バスクチーズケーキ」や「半熟カステラ」なども用意があり、「長崎カステラ」など定番菓子も幅広い年代の方に好まれています。

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも母の日関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ母の日特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ