本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【サブスクリプション特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「サブスクリプション特集」がスタートしました!

\サブスクリプション特集はこちらから

定額で利用できるサブスクリプションのサービスがここ数年注目を集めています。
新生活を始める方が多い春は、引越し先で利用する家具・インテリアや、レンタルファッション、空いている時間を楽しむために動画・音楽・電子書籍など、新たにサブスクリプションのサービスに加入する方が増える時期となります♪

今回の特集では、【暮らし】【ファッション・コスメ】【グルメ・飲料】【エンタメ】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがある、知っているなど、気になるプログラムがあったら、提携申請してみよう!

 

サブスクリプション特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/3/8現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

カラリア 香りの定期便

おすすめポイント
「カラリア 香りの定期便」は、約1,000種類の香りアイテム (人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から 毎月好きな商品を選ぶことができる香りのサブスクリプションサービスです。
ボトルで買うと約1万円以上する商品が1980円から楽しめるお手軽さが魅力です♪

 

 

 

メンズファッション通販【Dcollection】

おすすめポイント
ただ服を売るだけではなく、お客様がオシャレをすることで より充実した毎日を送ってもらうためのお手伝い!
アプリDLで自分の顔タイプを診断して、自分のタイプに似合うコーデを知ることができます。
それでも、似合う服がわからない・年相応の服がわからない・服を考えるのが面倒・自分に合うサイズがわからないと、お悩みの方にも救いの手を差し伸べる月額330円で専属スタリストを付けることができるサービス「あなスタ」を開始しています。

 

 

きくばりべんとう

おすすめポイント
献立続々登場!豊富な献立から好きな食事を選べます♪
健康的な食生活をご自宅で楽しめる、あなたの健康的な食生活のために 「きくばり」を大切にした冷凍弁当です。いつまでも若々しく健康でいるために、栄養成分にも配慮したメニューを揃えています。

 

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもサブスクリプション関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひサブスクリプション特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ