本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者ブロガー必見★11/25開催 ブログでステップアップしたい方向けセミナー参加者募集中!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。

現在A8.netでは「ステップアップするために勉強したい!」「経験者のリアルなやり方を知りたい!」という方向けに、セミナーを毎月オンラインで開催しています。

アフィリエイトを始めたばかりの方でも、事前準備をした上でご参加いただければ理解が深まる内容となっています


 

ブロガーステップアップセミナーとは?

アフィリエイトの基本的な知識はあるけど、集客に課題がある収益を伸ばしたいという方もいらっしゃると思います。
そこで、アフィリエイト専門書を多数執筆されている河井大志氏を講師として迎え、4時間のセミナーを無料で開催します。

入会したばかりの方でも、アフィリエイトの基本を理解できていれば参加大歓迎!
A8キャンパスの「初心者ブロガーステップアップ講座」や「初心者セミナーの動画」を確認したという前提でお話を進めますので、ご覧になって参加いただくと理解度が高まります。

「もっとレベルアップしたい!」という方はぜひご応募ください◎

※11月分の募集は締め切りました
 

セミナー内容は?

アフィリエイトの基本は理解している方に向けて、キーワード選定から記事構成、ライティングまでのやり方をお伝えしています。

初心者ブロガーステップアップ講座や過去に開催した初心者セミナーからさらに踏み込んだ内容になっています。
確認した前提でセミナーを進めますので、ご覧の上当日ご参加ください。
 

こんな人におすすめ!

一つでも当てはまったら、本セミナーはアフィリエイト活動に役立つはず◎
ぜひご応募ください♪

●ブログを運営している
●ブログ運営をしてるけど収益化に悩んでいる
●アフィリエイトを始めてブログで収益化をしたい
●どうやれば収益化できるのかやり方がわからない
●キーワード選定をどうやるのかわからない
●ブログアフィリエイトで発生を経験している人のリアルなやり方を聞きたい
●初心者だけど勉強して成長したい
●アフィリエイトをするモチベーションをもっと上げたい
●調べても分からないことがあってプロに質問したい

 

セミナーに参加するとどんなメリットがあるの?

「アフィリエイト」と「SEO」のプロである河井氏のキーワード選定など、実作業を見て学ぶことができます。

また、当日は特別に質疑応答の時間も設けているので、セミナーを聞いていてわからない点を直接聞くことができます。
質問は当セミナーに参加された方だけの特典となり、アフィリエイトやSEOに詳しい河井氏に直接質問できる数少ない機会となっています。

※有益な質疑応答の時間にするため、以下の質問はご遠慮いただいております。
・A8キャンパスを読めば分かる内容のご質問
・Google検索ですぐに答えが出る内容のご質問
・その他セミナー本題とは内容がずれる初歩的なご質問また、時間に限りがあるため、すべての質問に回答できない場合がございます。予めご了承ください。

 

セミナー概要

日時2022年11月25日(金)13:00~17:00(終了予定)
場所Zoomウェビナーにてオンライン開催
定員500名 ※定員数を超えた際には抽選とさせていただきます。
募集期間2022年10月21日(金)~2022年11月8日(火)
2022年10月21日(金)~2022年11月10日(木) ※募集期間を延長しました。
結果発表2022年11月11日(金)
※セミナーは、A8.netに登録されているメディア会員様を対象としております。A8.netのご登録がお済でない方は、会員登録(無料)をお願いいたします。

※11月分の募集は締め切りました

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ, セミナー

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ