本コンテンツはプロモーションが含まれます。

『現金』が戻ってくるキャッシュバックサービス【monoka(モノカ)】報酬アップのお知らせ!

投稿日:

ネットショッピングで『現金』が戻ってくるキャッシュバックサービス『monoka(モノカ)』をご存じでしょうか。お買い物をしてポイントが貯まるポイントサイトは他にもありますが、monokaは現金が還元される便利でお得なサービスです♪
今回は、期間限定で大幅報酬アップ中のmonokaについて詳しくご紹介します!

  \皆様の記事から、だれかが新規会員登録すると報酬GET♪/

成果報酬
新規会員登録
100円→
300

 

monokaとは?


monokaはポイントではなく現金が貯まるお買い物アプリです。コスメ、ファッション、グルメ、ベビーキッズ、旅行など、たくさんのショップの中で気に入った商品を、monokaを通して購入するだけで現金が貯まります。

登録・利用はもちろん無料!ポイントではなく現金が貯まるのでポイントを換算する手間もかからず、キャッシュバックした後は、すぐにお好きな用途で使えます。

monokaの特徴

利用ユーザーの傾向

・20代~30代の女性
・お子さんのいるママ層
・SNSやウェブショップでよく買い物をする方

monokaのプログラムは、SNSからの成果を得やすく、最近ではInstagramにてmonokaのプログラムを紹介し、月間数十万円成果発生されている方もいらっしゃいます。

monokaのおすすめポイント

嬉しい『現金還元』
お買い物をしてポイントが貯まるポイントサイトは他にもありますが、monokaの強みは何といっても現金還元です。ポイントの交換先が限られていたり、ポイント換算などのわずらわしさもありません。

登録・利用は無料
monokaの登録、利用は無料でできるので、節約志向の強い方にもおすすめしやすいプログラムです。「会員登録は無料なので、いつも使っているショップがあるかチェックしてみてください」などの流れが、獲得につながりやすいかと思います♪

こんな方におすすめ

皆様のサイトやSNSアカウントのフォロワー層に合わせてmonokaをご紹介いただくのはもちろんですが、下記にご紹介するような方々に向けてもアピールしていただけると、獲得につながりやすいです!

・買い物はネットショッピングですませたい方
・少しでも安く買い物をして節約したい方
・コンタクトレンズなどの日用品もお得に購入したい方
・育児や家事の空いた時間に買い物をしたい方
・贈り物やギフトを買うときもお得に購入したい方
・節約に役立つアプリを探している方
・簡単にキャッシュバックが貯まるサービスを探している方
・家族の買い物で貯まる特典を一つにまとめたい方
・ネット通販でしか買えないものを知りたい方
・SNSやネット通販の人気商品が知りたい方
・掲載ショップの多いお買い物アプリを探している方

monokaの使い方

monokaの使い方はとても簡単!ややこしい設定なども必要なく、SNSに投稿する際にも限られた文章の中で紹介がしやすいです。

最短3分で終わる「無料会員登録」

気になるショップを検索

【monoka】を経由してお買い物

指定の金額があなたの口座に即日振込

掲載ショップは500以上!


monokaでは様々なジャンルのショップを、500以上掲載しています。
誰もが知っている有名ショップ、CM放送中の商品、SNSで急上昇している商品など、様々なジャンルを取り扱い、新しいショップも随時追加されているので、欲しかった商品をmonokaで見つけたり、今まで知らなかった気になるショップを見つけたりして楽しむこともできます。

便利な機能をもっと詳しく

さいごに、monokaを紹介する際にフックとして使える便利な機能をご紹介します。

ショップニュース
スタッフが気になるショップを厳選してご紹介しています。
新着アイテムやセール情報など見逃せない情報をお届けします。

特集
monokaのショップ内で取り扱いのある共通の商品をまとめてご紹介しています。
複数の商品を見比べながら選ぶことができるので、より自分の好みにあった商品を見つけることができます。

プッシュ通知
お気に入りショップのニュースやキャッシュバックUPの情報をお届けします。
monokaでさらにお得にお買い物をしていただくためにぜひご活用ください。

お気に入りショップ登録
よく使うショップを一覧にして見ることができ、キャッシュバック金額のアップも見逃しにくくなります。毎回ショップを検索しなくても簡単に見つけることができます。

今なら期間限定報酬UP中!

9月30日(金)までの期間限定で、通常100円の報酬がなんと300円にアップ中!

Instagramでの獲得もしやすいプログラムなので、【現金還元】【有名ショップ多数】【会員登録無料】といった特徴とmonokaのサイト内キャプチャを交えて、是非、monokaを紹介してみてくださいね!

  \皆様の記事から、だれかが新規会員登録すると報酬GET♪/

成果報酬
新規会員登録
100円→
300

 

※条件や詳細はプログラムページをご確認ください。
※Instagramを使ったアフィリエイトガイドはこちらをご確認ください。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ