本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★12年連続★2022年も利用者満足度1位をいただきました

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、A8.netは
アフィリエイトマーケティング協会が実施した、
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2022年」において、
前年に引き続き、満足度の高いASP第1位となりました!

アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。
こちらの受賞は、12年連続となり、本年も記録を更新することができました。
特設ページはこちら

 

 

↓なんと、40.2%もの方が、満足・大満足と答えてくださいました。

 

この結果は日々ご利用いただいております、メディア会員の皆様、
さらに、ご出稿いただいております、広告主の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今後もA8.netは皆様のご期待に添えますよう、より良いサービスの提供を
心がけて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

満足度1位の理由は?

 

アンケートにお答えいただいた方の理由として多かったのは、

「広告主数が多い」
「自分にとって稼ぎやすい広告が多い」
「管理画面のレポートが見やすい」

 

などがあげられました。

 

A8.netでは、ほぼ毎営業日で新しいプログラムが稼働しています。

皆様が使いやすい!と思えるA8.netにするために、これからもスタッフ一同頑張っていきます。

 

アフィリエイトでのコロナの影響について

 

調査レポートによると、「アフィリエイトの売上や集客で新型コロナの影響を受けていると感じている」という方が6.9%減少しており、その一方で、アフターコロナにおける価値観や生活環境が変わった世界は完全に元の姿に戻らない、という意見もありました。

「A8.net」ではアフターコロナの社会やその先を見据え、常に時代にマッチしたサービス提供を心がけ、対応していきます。

 

A8.netは、来年もご利用いただいている皆様に「満足」とお答えいただけますよう、
サービス向上に努めて参ります。

今後とも、A8.netをよろしくお願いいたします。

 

12年連続 利用者満足度第一位 特設ページはこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ