本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【お中元特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「お中元特集」がスタートしました!

お中元特集はこちらから♪

エーハチくん

エーハチくん

お中元にオススメなプログラムを様々なジャンルごとに紹介しているよ!

お世話になった方々に、感謝の気持ちを込めて贈るお中元。
時期に合わせて今年は何を贈ろうかと悩まれる方も多く、何か良い贈り物はないかとネットで検索をかける方が増えるかと思います。
そういった方達に向けて是非おすすめのお中元プログラムを紹介してくださいね!

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/05/25現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

サンクゼール&久世福商店オンラインショップ

おすすめポイント
お中元や内祝い、ギフトやちょっとしたプレゼントにもオススメなアイテムを販売しているサンクゼール&久世福商店のオンラインショッププログラム。
おいしいものがとことん揃ったショップ、どんなシーンにも活用できる、それがサンクゼールオンラインショップです♪長野県飯綱町の自社工場で作った、オリジナルのワイン、ジャム、パスタソースなどを中心に販売しています。
久世福商店では、おなじみの万能だしをはじめとする調味料やお酒、お菓子、珍味など 和をテーマにした商品が豊富です。

 

成果報酬
購入10%

 

 

米沢牛専門店【さかの】

おすすめポイント
日本三大和牛の1つである「米沢牛」の専門店として、実績のある【さかの】。
米沢牛の品揃えをとても豊富に販売していて、人気のカタログギフトも取り揃えています。
お取り寄せグルメのポータルサイトである「おとりよせネット」で、 ベストギフトアワード2017 [総合大賞]を獲得!
グルメな方、食への興味・嗜好性が高い方、良いものを贈答で選択する方におすすめです。
お中元に贈ったら喜ばれること間違いなしっ!

 

成果報酬
購入10%

 

 

大山ハム オンラインショッピング

おすすめポイント
自然豊かな山陰・鳥取の名峰大山の麓から、こだわりのハム・ソーセージをお届けする大山ハム公式通販です。
創業間もなくドイツ人マイスターから学んだ技を受け継いだ職人たちがつくるハム・ソーセージは、肉本来の食感や豊かな旨みが贅沢に感じられる逸品揃い!
2020年には、120年以上の歴史を持つドイツ農業協会(DLG)主催「国際品質競技会」にて30個の金賞を受賞。その味はハム・ソーセージの本場ドイツでも高く評価されています。
お肉が好きな人、ハム・ウインナー好きの人、ビールやお酒が好きな人、 ハムやベーコンなどを使った料理が好きな人へ贈るお中元に♪

 

成果報酬
購入(税抜)5%→8%(2022/06/10迄)

 

 

北海道ぎょれん

おすすめポイント
北海道ぎょれん(北海道漁業協同組合連合会)の公式オンラインショップです。
74もの漁協が集まって作った「ぎょれん」なので、浜のネットワークを活かした【産地直送】が最大の魅力!
確かな品質の商品が常時200〜300種類あり、商品のすべてが「送料無料」です。
北海道宗谷産の「浜ゆで毛がに」や「いくら醤油漬(はぼまい昆布しょうゆ味)、「ほたて貝柱 特フレーク」、「海鮮セット 13種 「豊漁」」は売れ筋の商品となっています。

 

成果報酬
購入(税抜)5%

 

 

博多辛子明太子の【島本】

おすすめポイント
博多明太の老舗【島本】の通販サイトです。
島本の明太子は、「製造直販」だから福岡でしか買えない限定品で福岡のお土産としても定番商品です!
国産のスケトウダラをメインに販売しており、常に良質な辛子明太子を販売できるように国産の素材にこだわり続けています。
他にも国産に引けを取らないアラスカ産のたらこを使った明太子も販売しています。
昔ながらの手法で優しくゆっくりと丁寧に作り上げられている辛子明太子ならお中元を受け取った相手も喜んでくれるはずです♪

 

成果報酬
購入8%

 

 

▼▼お中元特集をチェック!!▼▼

お中元特集

▼現在実施中の特集はこちら

UV対策特集
ウォーターサーバー特集
衣替え特集
父の日特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ