本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【夏休み特集】記事作成のヒントはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「夏休み特集」がスタートしました!

7~9月は夏休みを通して家族や友人と過ごす時間が増える方や、一人でのんびりするという方も多いと思われます。
また、今年は外出自粛の影響により思うように遠出の旅行や帰省をすることが出来ないことも。そういった中でも近場で贅沢なホテルに宿泊する方や、日帰りツアー、レンタカーを利用して出掛ける方の需要も見込まれます。その他に、今年は動画配信サービスや電子書籍などエンタメサービスの需要が高まる可能性も。
そこで今回は「夏休み特集」に関係したプログラムをまとめてご紹介!

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!
参考になれば嬉しいです♪

withコロナ時代の夏休みの過ごし方

夏休みは、子供の時から変わらず、大人になった今でもわくわくして楽しみなものですよね。
そんな夏休みも、外出自粛の影響で例年とは異なる過ごし方をしようと考えている方も多いのではないでしょうか?
例えば、ステイホームで楽しめる「動画配信サービス」を利用して映画や海外ドラマを見たり、「電子書籍」でたくさんの本やコミックを読んでみたり・・。
おうちでの夏休みの過ごし方も工夫ひとつで充実した時間が過ごせますよね♪
その他にも「ひとりキャンプ」などのアウトドアや、レンタカーを利用して大型スーパーへ買い出しへ行くという方もいるのではないでしょうか。
人それぞれ夏休みの過ごし方は違うものですよね。様々な過ごし方に合わせたサービスを紹介してみましょう!

近場の高級ホテルでゆったりステイ♪

例年の夏休みだと、長めのお休みを利用して海外旅行や国内旅行など遠出をする方も多いと思われます。
しかし、今年はコロナウイルスの影響で遠出は出来ないけど、「近場の高級ホテルに滞在しよう!」と考える方も増えると予測されます。
普段だと近場のホテルに宿泊する機会がなかなかない方も多いですよね。
そんな方に向けて今年は、エリア別にまとめた「ホテル滞在」などをオススメしてみてはいかがでしょうか?♪

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

話題作ゾクゾク追加!【動画配信サービスdTV】


dTVは、映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽など約12万作品が月額550円(税込)で見放題の定額制動画配信サービス!
スマートフォン、PC、テレビなど、好きなデバイスで視聴が可能なのでいつでもどこでも楽しめます♪

成果報酬
新規無料会員登録500円

読みたい本に必ず出会える【honto電子書籍ストア】


honto電子書籍ストアは、文芸・ビジネス書・コミック・雑誌など幅広いラインナップを取り揃える総合電子書店です。
家でも外でも本が読める!あなたの毎日が、思いがけない「本との出会い」の連続になりますように♪

成果報酬
初回購入600円

ネット宅配DVDレンタルサービス【ゲオ宅配レンタル】


ゲオ宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービスです!
話題の新作からアニメ作品なども充実しているのでオススメです♪

成果報酬
新規有料会員登録1500円

ゴルフ場予約サイト【じゃらんゴルフ】


日本全国のゴルフ場から日程、エリア、料金など様々な検索軸から探せます!
ポイントも貯まるのでお得!じゃらんゴルフ限定プランもご用意しています◎

成果報酬
プレー完了500円

アウトドア&スポーツ用品【ナチュラム】


ナチュラムは世界最大級のアウトドア用品の専門店です。
品揃え豊富なのであなたの「欲しい!」もきっと見つかる♪全商品ポイント3%以上還元なのも嬉しいポイント!

成果報酬
新規購入(税抜)3%

レンタカーの予約・比較サイト【たびらいレンタカー予約】


レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー!
品質面&サービス面で安心できる大手レンタカー会社を中心に予約可能です。
複数社のレンタカーを一括比較でき、最もお得な価格でご利用いただけます◎

成果報酬
レンタカー予約230円

贅沢プランをお得に予約【OZmall】


オズモール厳選のシティホテルやビジネスホテル、高級ホテルなど価格以上の贅沢プランをお得に予約できます!
贅沢ひとり旅も人気な今、ぴったりのプランがきっと見つかる♪

成果報酬
来店300円

お得なプランが多数!【日本旅行】


往復のJRと宿泊がセットになった「JRセットプラン」が大変お得です。
日帰りプランやひとり旅プランも豊富に取り扱い!出発3日前まで予約可能なのも嬉しいポイント♪

成果報酬
予約金額(税抜)2%

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

その他おすすめの夏休み関連プログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年5月26日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

夏休み特集をチェック!!▼▼

▼現在掲載中の特集はこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ