本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【父の日特集】おすすめプログラム情報はこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「父の日特集」がスタートしました!

6月の第3日曜日は「父の日」です。
普段は照れくさくてなかなか伝えられない感謝の気持ちをプレゼントに込めて「お父さんに伝えたい!」と考える方も多く、事前にこだわりのギフトをネットでリサーチする方も増えてきます。
また、外出自粛によりネットで検討しそのまま注文する方も増加すると見込まれます。
そんな方たちに向けて、ぜひ紹介してほしいイチオシアイテムのプログラムを集めました!

そこで今回は「父の日特集」に関係したプログラムをまとめてご紹介します!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

和食器通販【大人の焼き物】


世界にひとつだけの「うつわ」をあなたにお届け!大人が惚れる和食器通販「大人の焼き物」。
全国の陶芸作家・窯元の「陶器・磁器・ガラス」のうつわをお取り扱い中。

成果報酬
購入(税抜)5%

こんな方に向けて提案しよう★
主に20代後半~50代のご家族の方(男女比:2対8)
おすすめキーワード
父の日/ギフト/プレゼント/和食器/陶器/マグカップ/酒器など
おすすめ商品
父の日用に酒器やマグカップ

▼酒器一例

▼マグカップ一例

ワンポイントアドバイス

インスタグラムでフォロワーが12万人超えの大人気アカウント「大人の焼き物」の公式オンラインショップです!
日本全国の人気作家や窯元の「陶器・磁器・ガラス」のうつわをセレクトして販売しております。数あるうつわの中でも「酒器」や「マグカップ」は父の日ギフトにぴったりです◎お酒好きなお父さんや、コーヒー好きのお父さんに贈ると喜ばれること間違いなし!父の日に「どんな物を贈ろう・・」と悩んでいる読者に向けてぜひあなたのサイトで紹介してみてください♪

記事の一例

・【大人の焼き物】父の日の贈り物にぴったり!世界に1つだけのうつわをご紹介!
・父の日ギフトにはこれで決まり!【大人の焼き物】で酒器を贈ろう♪
など

全品送料無料【九州お取り寄せ本舗】

【九州グルメを産地直送でお届け!】
父の日ギフトに人気のお酒・干物・ブランドお肉など、多数ご用意しております!当店だけの限定ギフトも◎

成果報酬
購入25%

最高級今治タオルの取扱店【伊織】

「タオルから始まる豊かなくらし」大切な場面での贈答品として幅広いニーズがあり結婚・出産・弔事・快気祝など生活の様々なシーンでご提案できます。

成果報酬
購入5%→15%(6/30まで)

-------------------------------------------------------------------------------

その他おすすめの父の日を応援するプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年4月14日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

▼父の日特集をチェック!!▼

▼現在掲載中の特集はこちら


 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ