本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者が迷ったらおすすめしたいプログラム!楽天アフィリエイト!

投稿日:

こんにちは、A8スタッフです。

A8.netに入会したばかりだと、A8.netで扱っているプログラム(広告)の多さに驚く方もいると思います。
どんなプログラムを選べばいいか分からず、「あとで探そうかな」と時間を空けてしまうのはもったいないです。

そこで、スムーズに広告掲載できるように、今回は入会して間もない初心者メディアの皆さんにおすすめのプログラムを紹介します!

【楽天アフィリエイト】プログラムを掲載しよう!

初心者の皆さんにおすすめしたいのは【楽天アフィリエイト】です。

 

なぜおすすめなのか?

おすすめポイント1

楽天アフィリエイトは、掲載した広告の商品以外のものが売れてもあなたの報酬になるということです。

 

例えば、A8美容液の楽天アフィリエイト広告を、あなたのブログに掲載したとします。
読者が興味を持ってあなたのブログの広告をクリックして楽天市場を見に行ったけど、実際購入したのはA8香水だとしても、A8香水に対する報酬額が反映されます。

成果報酬の獲得チャンスが広がりますよね^^

エーハチくん

エーハチくん

これはショッピングモール系のプログラムであれば、楽天アフィリエイト以外でも同様だよ!

 

おすすめポイント2

楽天アフィリエイト(楽天市場)は、商品数が多く、知名度が高い!

他のショッピングモールと比べても楽天市場は商品数が多いです。
最初は、運営しているブログのテーマに沿ったプログラムを探すのは一苦労かもしれませんが、楽天なら商品検索もできるのであなたのブログにマッチした商品が見つかる可能性があります!

さらに、「知っている≒安心感」で購入される可能性が予測できます。

エーハチくん

エーハチくん

プログラム選びで躓いている人は、こういったショッピングモール系の広告を利用してみるのもいいね!

 

楽天アフィリエイト以外のショッピングモール系プログラムが知りたい方に!


以下ページでは、美容・ファッション・グルメ・ギフト系のモール系プログラムを紹介しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください^^

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ