本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【開催予告】A8メディアオブザイヤー2020開催決定のお知らせ★

投稿日:

A8メディアオブザイヤーとは


 
毎年年末に行っている、その年の素晴らしいサイトを決めるA8サイトコンテストがリニューアルし、2020年よりA8メディアオブザイヤーとして実施します。
 
A8メディアオブザイヤーは、皆様に日頃から作成していただいているサイトをご応募いただき、その中からA8.netのスタッフによる審査のもと、素晴らしいサイトを決定するキャンペーンです。

今年は受賞本数・賞金合計金額ともに過去最多!

見事入賞された方には賞金をプレゼントいたしますので、サイトに自信のある方はもちろん、初心者の方やブログを運営している方のご応募もお待ちしております!
 

エーハチくん

エーハチくん

さらに、入賞までに入るとA8メディアオブザイヤー2020の記念ノベルティが全員もらえるよ♪

 

応募要項について

応募期間:2020年11月9日(月)~2020年12月23日(水)

募集対象は、A8.netに登録しているメディア会員様全員で、登録していただいているブログ・サイトが対象となります。
複数サイトのご応募もお待ちしております♪

※結果ページでの露出を控えたい方は、応募フォームで「結果ページへの掲載不可」を選択してご応募頂くことが可能です。
 

賞金について

総合賞
1位   100,000円
2位    50,000円
3位    30,000円
4位    20,000円
5位    15,000円
新人賞  10,000円

部門賞
1位   10,000円
2位   7,000円
3位   5,000円
4位   3,000円
5位   2,000円

※各1名様ずつ

今年の部門はこちら

● 美容(コスメ・スキンケア・ネイル)
● 健康・ダイエット部門
● グルメ・料理・お酒部門
● 暮らし部門(子育て・ペット・買い物・買取)
● ファッション・身だしなみ部門
● ビジネス・金融・資格・勉強部門
● Webサービス・スマホ・ガジェット部門
● 趣味・エンタメ・スポーツ部門
● 旅行・地域・お出掛け部門
● その他のカテゴリー部門

● Instagram・Youtube部門

Instagram・Youtubeのガイドを公開を記念し、新たに部門として設けました!

>>Instagramガイド
>>Youtubeガイド

 

他にも、入賞・参加賞をご用意しておりますので、お楽しみに・・・♪

 

参加方法

2020年11月9日(月)~2020年12月23日(水)の間に、A8.netの応募ページからご応募いただけます。

まもなく募集開始となりますので、サイトのご準備をお願いします♪
A8.netのサイト登録をまだしていない方はお忘れなく!サイト登録はこちら

 

入賞のポイント

上位入賞を狙っていただくために、ポイントをご紹介します!

テーマが絞られているか
一貫性があって、テーマに詳しい情報が多いことでファンがつきやすいです。

有益な情報を発信できているか
使ってみた感想などをあなたならではの言葉で表現していたり、広告主サイトには載っていない情報が多いと、有益な情報を発信できているのではないでしょうか。

写真やデザインなど、見やすい工夫があるか
いくら有益な情報を発信していても、文字だけでは読者は読みづらいです。
綺麗な写真を見やすい大きさで配置していたり、サイドバーの利用法やデザインがまとまっていたり、スマホからも見やすいなど読者が見やすいように工夫されているかがポイントです。

 

サイト内の表現方法をチェックしておこう!

景表法・薬機法・健康増進法等各種法令に抵触するような虚偽記載及び広告する商品・サービス等を著しくよく見せるような記載のあるサイトは、審査対象外とさせていただきます。

また、場合によっては記事修正を依頼する可能性がございます。 応募前にあらかじめ下記のコンテンツをご確認下さい。

Google社ガイドラインを参照してください。

ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)

こちらも事前にチェックしよう!

アフィリエイトの基本マナー
レビュー記事でよくあるNG事例集

 

皆さんのご参加お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

エーハチくん

エーハチくん

入賞のポイントや、サイト作成の注意点をチェックして、応募の準備をお願いします♪

募集がスタートしましたら、またA8.net内でお知らせいたします。

それでは、A8メディアオブザイヤー2020へのご応募を心よりお待ちしております!

 
 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ