本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\WordPressテーマ/トレンドなプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!

A8スタッフのフクダです。

 

前回の「\オンラインダイエット/ユニークなプログラムをご紹介♪」に続いて、

今回もA8.netに掲載しているプログラム内で、
気になるプログラム、おすすめのプログラムを
「メディア担当の目線」でご紹介したいと思います!

 

年々、副業が世に認められるようになり、

パソコン一つで手軽に始められるアフィリエイトは非常に人気な副業の一つです。

 

実はこの人気を裏付けるかのように、
おかげさまで、A8.netのメディア会員様の登録者数も増加傾向にあるのです!

 

そして、アフィリエイトを始める方の多くが使われるツールが、
WordPressです。

 

このWordPress上で、自身の運営しているブログを、より自分好みにデザインしたり、

さらに効率的に運営したい方に力を貸してくれるのが、WordPressテーマ。

 

そんなWordPressテーマですが、

A8.netのプログラムとしても展開されていることをご存知ですか?

 

ということで、

今回紹介していくのは「WordPressテーマ」のジャンルです!

 

それでは早速ですが、

フクダがおすすめするWordPressテーマプログラムを、

2つ紹介していきます!

 

おすすめその①

─FIT─

SEO・デザイン・機能の3拍子揃った国内最高峰のWordPressテーマ「ザ・トール」

成果報酬
新規購入6000円

 

ザ・トールは、国内トップクラスのWEBデザイナー・SEOコンサルタントであるFITが
長年培ってきたノウハウのすべてを注ぎ込んだ国内最高峰のWordPressテーマとなっております。

 

数多くのメディア運営者さんに利用いただいており、

もしかしたらすでに利用している方も多いかもしれません。

 

このテーマが人気な理由は、

デザイン性の良さや操作性、知名度などが挙げられるのですが、

セルフバック報酬額が非常に高いことも人気な理由の一つです。

 

通常時のセルフバック報酬額は2000円となっているのですが、

まれに行われるキャンペーン時にはなんと!

6000円まで跳ね上がります!!

 

そしてそして、現在そんなお得なキャンペーンが絶賛開催中となっております!!

 

キャンペーン期間は2020/05/23〜2020/06/30までとなっているので、

ザ・トールが気になっていた方。

WordPressテーマの導入を検討していた方。

 

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

 

そして周りのブログ仲間等に是非その魅力を伝えてあげてみてください。

 

おすすめその②

株式会社ninoya

掲載事例300件突破!集客に特化した事業用WordPressテーマ【New Standard Ver3】

成果報酬
新規お試し体験200円
購入4000円

 

これからは実店舗からの集客ではなく、

ネットからの集客にスポットライトが当てられる時代だと思われます。

 

今まで実店舗のみで販売していた、

仙台の銘菓「萩の月」でさえ、

期間限定でネットでの取寄せを解禁するなど、

ネットからの集客の重要性がひしひしと伝わってきます。

 

そんな中、個人事業主や小規模企業の経営者におすすめしたいWordPressテーマが、

こちらのNew Standard Ver3です。

 

こちらのテーマは、

いわゆるブロガーやメディア運営者向けの機能はほとんどありません。

 

その代わりに、

LPやECカートを簡単に作成・設置できる機能や、

外部サイトをTOPページにまとめる機能など、

個人事業主や小規模企業の経営者にとって、
かゆいところに手が届く機能をふんだんに取り揃えています。

 

そしてWordPressテーマには珍しい、

無料お試し体験が利用できるようになっています。

 

更にこの無料お試し体験も成果対象となっており、

成果ハードルが低いことはもちろん、

更に更にうれしい条件として、

同一ユーザーが複数個購入した場合、

購入個数分、成果対象になるという太っ腹です。

 

ネット集客の需要が広がりつつある今、

こちらのNew Standard Ver3を是非紹介してみてください。

 

ということで、

今回は以上となります!

 

WordPressテーマを紹介するメリットとしては、
レビュー記事を書きやすいことです。

 

実際にご自身がブログを書いているその時まさに、
WordPressテーマの機能を利用しているということになるので、

使用感などを記事に落とし込みやすいでしょう。

 

メディア運営をしているあなたの周りにも、

これからブログを始めようとしたり、

WordPressテーマを検討している人は多いのではないでしょうか?

 

ぜひそんな人たちがWordPressテーマを利用したくなるような、

記事を書いてみてください!

 

では!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ