本コンテンツはプロモーションが含まれます。

ブログ界屈指の知名度を持つ☆←ヒトデさんにインタビューをさせていただきました!

投稿日:

皆さん、こんにちは!

今回は、雑記ブログ「今日はヒトデ祭りだぞ!」などを運営する☆←ヒトデさんにインタビューをさせていただきました。

 

 

ブログ界屈指の知名度をお持ちなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか^^

 

ブログ運営のモットーは「楽しむこと」という☆←ヒトデさん。オリジナリティ溢れる☆←ヒトデさんの記事を読んでいるとまさに楽しさが伝わってきて、読み進めてしまう魅力があります。

ブログ運営でなく、名古屋でコワーキングスペース「ABCスペース」も運営し、ブロガーとコミュニケーションとったり活動しています。

 

 

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください。

 

↓先輩メディア☆←ヒトデさんのインタビュー記事はこちら↓

Vol.8 自分も読者も楽しいと思えることを書く。素直で誠実なブログ運営の姿勢

 

☆←ヒトデさんが最初に運営を始めたブログの「今日はヒトデ祭りだぞ!」は、趣味として会社員時代に立ち上げたそうです。

今では、3つのブログを運営されていますが、当時はほとんど収益化できていなかったそうです。

 

これまで趣味としてブログを運営していたものの、Amazon Primeの情報を分かりやすくまとめた記事を機に、収益化できていなかった理由を明確にし、どのように収益化していくべきか気づきがあったからこそ現在に至るのではないでしょうか。

 

 

ブログを楽しんで運営している☆←ヒトデさんだからこそ、読者を虜にする記事が書けているのではと思いました。

そんな☆←ヒトデさんにたっぷりインタビューでお話をお伺いしましたので、是非チェックしてみてください。

 

 

↓先輩メディア☆←ヒトデさんのインタビュー記事はこちら↓

Vol.8 自分も読者も楽しいと思えることを書く。素直で誠実なブログ運営の姿勢

 

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ