本コンテンツはプロモーションが含まれます。

美容のレビュー記事を書いている先輩メディアにインタビューをさせていただきました!

投稿日:

皆さんこんにちは!

 

A8キャンパスで公開している先輩メディアへのインタビュー。

今回で第7回目となりますが、皆さんチェックしていただいていますでしょうか?

アフィリエイトを始めたばかりの初心者でも、アフィリエイト歴が長い方でも参考になる内容になっていると思います!

是非チェックしてみてください。

 

今回は、美容商品のレビュー記事を主に制作している「AO’s COSME」を運営しているAoyama.Kさんにインタビューをさせていただきました。

Aoyama.Kさんは、A8womanの卒業生で、アフィリエイトを始めて僅か2年で5つのメディアを運営しているパワフルな先輩メディアさんです。

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

 

↓先輩メディアAoyama.Kさんのインタビュー記事はこちら↓

アフィリエイト歴2年足らずで5サイトを回すアラフィフ女性のバイタリティの源

 

こんな方におすすめの記事です

・メディア運営のコツを知りたい方

・専門知識のを積極的に取り入れたい方

・どのように記事の情報収集をしているか知りたい方

 

 

 

 

【アフィリエイト歴2年足らずで5サイトを回すアラフィフ女性のバイタリティの源】

 

有益なコンテンツを作るうえで情報収集は大事ですが、Aoyama.Kさんは色々なところに出向き、色々な人からお話を聞いて作成されています。

その行動力がコンテンツ作成のカギとなっているようですね。

読者に信頼される情報を発信するべく、専門分野の勉強も始め資格取得を目指しているという姿勢には刺激を受けるばかり。

 

今回も貴重なお話を伺ったのでぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

↓先輩メディアAoyama.Kさんのインタビュー記事はこちら↓

アフィリエイト歴2年足らずで5サイトを回すアラフィフ女性のバイタリティの源

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ