本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\ランドセル商戦にむけて!/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 🙂

 

8月に入ると、

早くも来年度の新小学一年生向けのランドセル商戦の時期がやってきます。

ランドセルの購入に至るまでを【ラン活】ということを知っていますか 💡 ?

 

数年前までは秋ごろがピークとされてきましたが、

最近では、夏休みやお盆に合わせて帰省した際に、祖父母に購入してもらうということもあり、小学校入学を控えたお子さんがいる家庭は早くも【ラン活】に向けて動き出します!

今回は、ランドセル商戦に向けておすすめのプログラムをご紹介いたします。

ランドセル選びに迷う方に向けて一押しの商品を紹介しましょう 😉 

 

フェフェオンラインショップ

カラフルで個性的な色の組み合わせや造花などを使ったユニークなデザインが特徴の【フェフェ公式オンラインショップ】です。

成果報酬
購入5%
※成果条件は変更する場合がございます。

 

現在2020年新入学モデルご予約受付中!!

ランドセルを選んだときのわくわく・ドキドキ感がいつまでも続くよう、ツートンカラーで彩りがありつつも、シンプルなデザインを考え抜いたフェフェのランドセルです。

 

 

 

2020年度も登場!紹介したい定番のクラリーノモデル

こだわり抜いたツートーンの配色がひと味違ったリトルファッショニスタたちにぴったり!花柄や星形のスタッズやリフレクターなど細かいところまで贅沢なつくりです。

 

 

ランドセルのご検討は早めがお得!購買意欲を後押し★

早期ご予約で名入れ無料サービスやレインカバープレゼントなど、総額3,600円(税込)以上の特典がもれなく付きます。

 

 

国内の専門工場でランドセル職人により、1点1点大切に製造されてます。

デザインはもちろん、製造や機能性もこだわりがたくさん詰まったランドセルです!

⇒【フェフェオンラインショップ】のランドセルページはこちら

 

 

 

 

 ランドセルと一緒に紹介したいプログラムはこちら 😆 

インテリアショップ【こどもと暮らし】

リビングに置いてもオシャレな子供家具・インテリア雑貨を中心としたお部屋づくりを提案しています。

成果報酬
購入5%
※成果条件は変更する場合がございます。

 

 

お子様がひとりで片付けができるようになったり、お部屋の中がスッキリして、リビングにいる時間がちょっぴり楽しくなったりします!

 

 

【こどもと暮らし】スタッフのいちおしランドセルラックを紹介しよう♪

Kino ランドセルラックの紹介ポイント

・使い込むほどに味わいが出る天然木のビンテージプレートがオシャレ

・大人でも使えるデザインなので小学校を卒業した後でも長く使える

 

Milk ランドセルラックの紹介ポイント

・天然木の優しい雰囲気あふれる、アンティーク調の仕上げ

・ホワイトウォッシュの本体にウォルナットの差し色がオシャレ!

・他にはないコンパクトでかわいいデザイン

 

他にもグレー×ナチュラルカラーで北欧テイストの部屋にマッチする【Curio mono】シリーズや、女の子に人気の白いランドセルラックシリーズなど様々なランドセルラックのご用意がございます!

通園・通学セットの取り扱いがあるので、さらに関連付けて紹介するのもおすすめです♪

⇒【こどもと暮らし】のランドセルラックページはこちら

 

 

 

 

 

6年間使うから慎重に選びたいランドセル!

本格的に【ラン活】が始まる前にサイト作成をしてランドセル選びのサポートをしましょう♪

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

▼掲載中の特集をチェック!!

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ