本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★SNSメディアでの投稿に使える★Instagram・YouTubeの詳しい投稿作成方法を公開しました!

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです!

この度、Instagramを使ったアフィリエイトガイド/YouTubeを使ったアフィリエイトガイドページにて、Instagram投稿とYouTube投稿の詳しい作り方がわかるガイドページが追加となりました。

これからSNSメディアでアフィリエイトを始める方でもわかりやすいように写真付きで紹介しておりますので、
「SNS投稿をやってみたいけど、使い方がわからない」
「どこから投稿を進めれば良いんだろう」
「何からはじめれば良いのかわからない」
という方は、是非ご活用いただき、SNSメディアでのアフィリエイト投稿を作成してみてくださいね♪

 

Instagram投稿の詳しい作り方はこちら>>

YouTube投稿の詳しい作り方はこちら>>

レビュー部コンテストに参加してみよう!

レビュー部ではSNS部門(Instagram・YouTube対象)・ブログ部門の2部門で、毎月コンテストを開催しています。各部門1位を受賞すると、賞金5000円をプレゼントしています!もちろん今月もレビュー部コンテスト開催中です!作成した投稿でコンテストに参加してみましょう♪

※11月よりコンテスト開催規定が変更となりました。詳細はこちらをご確認ください。

アフィリエイトのマナーを守ってレビューを書こう!

記事(投稿)を作成するに当たって薬機法などの注意点を守ることは必須となってきます。記事(投稿)をより良いものにするために、しっかりと読んでから作成をしましょう!

薬機法についてや、NG事例集、基本マナーなどを記載していますので参考にしてください。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ