本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\夏のお出かけ/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです♪

GWも終わり、そろそろ夏のお出かけの計画を立てる方が増える季節です!

 

 

海でのレジャーやハイキングなど、夏ならではの楽しめるプランを求め、

ネットを利用して情報収集する方が多くなります。

あなたのサイトで夏のお出かけの提案をしませんか?

 

 

今回は週末&夏休みのお出かけにぴったりのおすすめプログラムを紹介いたします。

 

レジャー・遊び体験予約サイト【アソビュー】

成果報酬
チケット購入5%
ツアー催行5%
※成果条件は変更する場合がございます。

 

水族館・温泉などのレジャー施設や
ダイビングやハーバリウムなどの体験教室などの予約ができるサイトです。
24時間いつでも予約可能なのでスキマ時間を利用して楽々予約が可能なので、
旅先での急な予定変更時にも活躍♪

 

 

おすすめ提案ポイント

夏といえばコレ!季節に合わせたレジャー
沖縄や北海道など人気の観光地でオススメ♪
当日予約もできる♪雨の日の提案も忘れずに!

当日買えてスマホで入場できる電子チケットにも対応しているので、
旅先の急な予定変更にも便利です♪

 

 

 

 

 

富士登山・夜行バス・スキーツアー【サンシャインツアー】

成果報酬
購入2.3%
※成果条件は変更する場合がございます。

 

富士山は7月1日から順次山開きが始まります。

本格的に登山をする方が増えるこれからのシーズンに向けて

サイト作成をして富士登山を提案しませんか?

 

 

全国から出発地を選択できる!

飛行機・新幹線・バスなど利用する交通手段が確認しやすいサイトです!
初心者や女性にもおすすめのプランが充実♪

 

 

富士山以外にもおすすめツアーが充実

パワースポットやテーマパークの日帰りバスツアーや
ハイキングやゴルフのプランマで幅広いツアーをご用意!

 

 

 

 

 

 

一押しの夏のお出かけプランを紹介して報酬をGETしましょう♪

 

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

 

▼掲載中の特集はこちら

 

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ