本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★来場者限定特典★開催後はレビューキャンペーンに参加しよう!A8フェスティバル2019in福岡

投稿日:

こんにちは!スタッフのヒライです。

 

本日、キャンペーンページがリリースとなりました!参加しないと損!な、来場者限定のお得なキャンペーンです。

 

どの広告主のキャンペーンに参加するか決めておいてレビュー記事作成のために、質問事項などをまとめておくとよりキャンペーンの入賞率がUPします★ぜひ、この機会にA8フェスティバルにお越し頂き、来場者限定のキャンペーンに参加しましょう!

【来場者限定】お得なレビューキャンペーンとは?!

A8フェスティバルでは来場者限定のお得なキャンペーンを実施!

キャンペーンには大きく分けて3つのキャンペーンに分かれています。

 

★特別報酬★レビューキャンペーン★ボーナスキャンペーン

 

開催後のキャンペーンは、お得に報酬をGETできるA8フェスティバルの醍醐味です。今日のブログではレビューキャンペーンを詳しくご説明します!

 

レビューキャンペーンってなぁに?

A8フェスティバルで開催するレビューキャンペーン!メディア様が作成した記事を投稿いただきその中から優秀記事を表彰するキャンペーンです。

 

★A8賞賞金★

1位~5位まで賞金を付与!広告主からたくさん交流して、情報量の豊富なレビュー記事作成を心がけましょう!そうすれば入賞のチャンスが!?

 

★広告主賞賞金★

 

レビューキャンペーンでは、A8賞以外に24社の広告主が独自の賞金をご用意!対象広告主を事前にチェックして、Wで賞金を狙ってみてはいかがですか?

※広告主賞実施広告主

 

★新人賞賞金★

初心者メディアさんにも入賞のチャンス!新人賞としてチャレンジ~シルバーランクの方100名1000円をプレゼント!

 

 

レビューキャンペーンに参加して高額賞金をGETしましょう♡

 

 

【記事を書くためのポイントは?】

 

ポイント1広告主から商品やサービスの情報を聞き出そう!
ポイント2記事で使用するための写真をたくさん撮ろう!
ポイント3貰ったサンプルやブースで体験したサービスの感想を書こう!

自分にしか書けないオリジナリティ溢れる記事を書くように心掛けよう。

 

レビューキャンペーンでは、景表法・薬機法・健康増進法等各種法令に抵触するような虚偽記載及び広告する商品・サービス等を著しくよく見せるような記載のあるレビュー記事は、審査対象外とさせていただきます。他にもさまざまな条件がございますのでご注意いただいた上で、たくさんのご応募お待ちしております。

■広告主と交流したり商品を体験しよう!!

A8フェスティバルの醍醐味は広告主と交流したり商品を体験できる事です☆商品情報や、売れるヒントをたくさん学んで記事作成に活かしましょう!

A8フェスティバルin福岡は事前申込みが必要です!

ー開催詳細ー

日 時:2019年3月23日(土)

早期入場:11時00分~12時50分

一般入場:13時00分~16時30分(最終受付16:00)

場 所:FFBホール 8F (福岡ファッションビル)

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2019福岡, A8フェスティバル, 福岡

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ