平素よりA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
A8.netにて、下記障害が発生しておりましたことをご報告いたします。
2022-10-06 15:30頃 ~ 2022-10-18 19:40頃【現在は解消済み】
■事象
下記の各お問い合わせフォームからの情報送信時に内容が空洞化してしまい、
弊社サーバーに各データが到達せず、お問い合わせを受け付けることができませんでした。
元となるデータ自体を受信できていないため、お問い合わせを復旧させることができませんでした。
※発生日時内であっても「受付確認メール」を含む件名の自動返信メールを受信されている場合は本件の影響はございません。
※「受付確認メール」の有無が不明な場合は、再度お問い合わせいただくことも可能です。
重複のご連絡となっても問題ございませんので、恐れ入りますがあらためてご連絡ください。
■対象のお問い合わせフォーム
「DMMFXのお申込みが成果に反映されない」等のお問い合わせ
https://support.a8.net/as/contact/form/dmmfx/entry.php?rd=1
「セルフバックが成果に反映されない」等のお問い合わせ(お申し込み系)
https://support.a8.net/as/contact/form/selfback_app/entry.php?rd=1
「セルフバックが成果に反映されない」等のお問い合わせ(お買い物系)
https://support.a8.net/as/contact/form/selfback_purchase/entry.php?rd=1
「本人申し込みが成果に反映されない」等のお問合わせ(お申し込み系)
https://support.a8.net/as/contact/form/selfentry_app/entry.php?rd=1
「本人申し込みが成果に反映されない」等のお問合わせ(お買い物系)
https://support.a8.net/as/contact/form/selfentry_purchase/entry.php?rd=1
■対象メディア会員様へのご依頼
「受付確認メール」を含む件名の自動返信メールを受信なさっていないメディア会員様は、本事象に該当している可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしているところ誠に申し訳ございませんが、上記のフォームより再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
会員の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
再発防止にむけ、一層の管理を行ってまいります。
今後ともA8.netを何卒よろしくお願いいたします。