いつもA8.netをご利用頂き、ありがとうございます。
A8.netでは、2016年9月11日(日)23:00 ~ 9月12日(月)9:00頃まで
メンテナンスを実施しておりました。
既にメンテナンスは終了し、サービスをご利用いただける状況です。
9月13日(火)時点で、まだメンテナンス画面が表示されている場合は
【キャッシュ削除】のご対応をお願いいたします。
主要デバイスのキャッシュ削除方法は、下記を参照ください。
■iPhone・safariの場合
(1)iPhoneのホーム画面で「設定」をタップします。
(2)アプリ一覧で「Safari」をタップします。
(3)下部にある「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
(4)「履歴とデータを消去」をタップします。
■Android・ブラウザの場合
(1)「ブラウザ」を開きます。
(2)右上にある「メニュー」アイコンを押して「設定」をタップします。
(3)「プライバシーとセキュリティ」をタップします。
(4)「キャッシュを削除」をタップします。
※端末やバージョンによってはボタンの場所や文言や多少異なります、ご了承ください。
■PC・GoogleChromeの場合
(1)Chromeを開き、右上にあるメニューボタン【≡】をクリックします。
(2)「履歴」をクリックします。
(3)上部にある「閲覧履歴データを消去…」をクリックします。
(4)「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて
下にある「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。
※上記以外の端末、アプリ、ブラウザをご利用の方は
各サービスのキャッシュ削除方法でご対応をお願いします。
AS会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、宜しくお願い致します。
今後ともA8.netを宜しくお願い致します。