本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ダイエット特集】おすすめプログラムを紹介♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「ダイエット特集」がスタートしました!

\ダイエット特集はこちらから

美容や健康維持のためなど、年齢や性別にかかわらずダイエットを行う方は多いです。
特に暑くなるこれからの季節は、薄着になっていくので、
体型を気にしてダイエットを意識し始める方も増えるでしょう。
そういった方たちに向けて自身のメディアでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【運動】【ダイエットサポート】【食事】【エステ】【グッズ・ウェア】
のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがある、知っているなど、気になるプログラムがあったら、提携申請してみよう!

 

ダイエット特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/4/12現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

置き換えダイエット食【美穀菜/ブルックス】

おすすめポイント
もうすぐ薄着の季節!ブルックスが作った「大人のための置き換えダイエット」でキレイを目指しませんか?
美穀菜スペシャルセットは6種類のフレーバーで、飽きずに続けられます。
まずは30日間で効果を実感してください!

 

 

 

まなびのマーケット【ストアカ】

おすすめポイント
ストアカは、教えたい人と学びたい人をつなぐまなびのマーケット!
ダイエット関連では、【ヨガ、フィットネス、ダンス】などが学べる講座を受講できます♪
その他、ビューティーヘルスのカテゴリでは、健康的にダイエットしたい方などにおすすめの講座も多数。
運動は少し苦手・・という方でも大丈夫です!

 

 

RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】

おすすめポイント
RIZAPが本気でつくったコンビニジム『chocozap』は、初心者向け・運動嫌いな人向けの新感覚のフィットネスジムです!
1日たった5分の「ちょいトレ習慣」で、楽だからしっかり続けることができるのが魅力。
服装自由、シューズ履き替え不要だから普段着でも、仕事帰りにスーツでもスキマ時間に通えます♪

 

 

ボディメイクサプリメントブランド【ULTORA】

おすすめポイント
ULTORAの製品は、「毎日飲み続けられる美味しさ」を追求し、
人工甘味料・合成着色料・保存料不使用、原料1つ1つを厳選する独自の製法にこだわっています。
置き換えダイエットに興味がある方に是非試していただきたいプロテインです!

 

 

ヘルシーな宅食サービス【nosh】

おすすめポイント
ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、長年課題とされてきたバランスのとれた食事による生活習慣の改善という社会課題の解決へ立ち向かうべく、はじまった定期購入型の食事宅配サービスです。
常に新しい製品ラインアップを提供し続けるため、1週間に最低3品目の新メニューを投入しています♪

 

 

スポーツレギンス専門店【Leggings Lab.】

おすすめポイント
スポーツ用レギンスを 専門で販売するショッピングサイト「Leggings Lab.」♪
100種類以上のデザインレギンスを取り扱っている豊富な品揃え。
水陸両用なのでランニングやジムはもちろん、ホットヨガやマリンスポーツまで幅広く着用できます!

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもダイエット関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひダイエット特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼ダイエット特集をチェック!!▼▼

ダイエット特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ