本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【宅配食材・食事特集】おすすめプログラムを紹介♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「宅配食材・食事特集」がスタートしました!

\宅配食材・食事特集はこちらから

栄養バランスが良く美味しい食事を手軽に摂ることが出来る宅配食事のサービス。
共働きの家庭、ダイエットをしている方、健康に気を遣う高齢者、子育てに忙しいお母さんなどの需要が見込まれます。
そういった方たちに向けて自身のメディアでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【宅配野菜】【弁当・惣菜】【肉・海鮮】【米・パン・麺】【総合・その他】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがある、知っているなど、気になるプログラムがあったら、提携申請してみよう!

 

宅配食材・食事特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/4/5現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

美味しい宅配弁当【Dr.つるかめ キッチン】

おすすめポイント
「何かを制限した食事は美味しくない」そんなイメージを払拭し、食事制限が必要な方に、美味しく健康にお召し上がりいただけるように、専門医・管理栄養士が徹底して監修しています。
また、1食分ごとに冷凍しているので、食べたいときにレンジで温めるだけで、誰でも美味しくカンタンにお食事を楽しめます。

 

 

 

Oisixおためしセット販売

おすすめポイント
食材宅配サービスOisixのおためしセットが、税込み1980円で購入できる商品購入プロモーションです♪
有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入することが出来ます。

 

 

ヘルシーな宅食サービス【nosh】

おすすめポイント
ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、長年課題とされてきたバランスのとれた食事による生活習慣の改善という社会課題の解決へ立ち向かうべく、はじまった定期購入型の食事宅配サービスです。
常に新しい製品ラインアップを提供し続けるため、1週間に最低3品目の新メニューを投入しています♪

 

 

オホーツクのグルメを中心に【北海道網走水産】

おすすめポイント
水産会社ならではの確かな品質!オホーツク海の海産物はもちろんの事、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届け♪
海産物の取り扱いが多いですが、農作物や特産品、お菓子など幅広く種類豊富に厳選した商品も販売しています。

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも宅配食材・食事関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ宅配食材・食事特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ