本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【資格・習い事特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「資格・習い事特集」がスタートしました!

\資格・習い事特集はこちらから

年が明けると、心機一転何か新しいことを始めたくなり、資格の取得や習い事を始める方が増える時期となります。
そのような需要が高まる時期に合わせ、記事の準備に取り掛かってみてはいかがでしょうか?

そこで今回の特集では、【イチオシ】【英会話】【プログラミング】【通信教育】【スキルアップ】【マネースクール】【趣味】【ボディメイク】のカテゴリで厳選したA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

実際に試してみて自身の感想を記事や投稿に入れることで説得力のある記事が出来上がるよ♪

あなたの今後のアフィリエイト活動の参考になると嬉しいです!

資格・習い事特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/12/21現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

定額制オンラインレッスン【CLASS101+】

おすすめポイント
「CLASS101」は、“すべての人が好きなことをしながら生きていける世の中を創る”を ミッションに、習いたいレッスンをいつ、どこでも受講できる定額制オンラインプラットフォームです。
デジタルイラスト、料理、手芸、カリグラフィーなどの250以上の講座が定額で楽しむことができます♪
メインは20-30代の女性で、新しい趣味を始めたい方や時間や場所を問わず趣味を楽しみたい方におすすめです。

 

成果報酬
新規サービス利用1050円

 

オンライン英会話スクール【ハッチリンク ジュニア】

 

おすすめポイント
【ハッチリンクジュニア】は 満足度96%以上の子供専用、オンライン英会話スクール。
幼児、小学生低学年のお子様へ指導が得意なフレンドリーな講師陣が多数在籍しています。
小学5年・6年生、中学生は学習指導要領にそった英語教材を完備しており、ご兄弟、親子さんも受講可能(アカウント共有可能)です。
年間を通しての、スピーチコンテスト、文通企画、夏の親子短期留学等オンライン授業以外のアクティビティも好評いただいてます。

 

成果報酬
新規有料会員登録5000円

 

 

 

女性のための通信講座【SARAスクール】

おすすめポイント
受講卒業するだけで資格を取得することができます。
女性のための通信講座で講座数は290講座以上と豊富!初心者でも簡単に資格取得が可能です。
また、家にいながら在宅でも資格取得が可能で1日30分の勉強で進められるので忙しい方にも嬉しい!
成果報酬
新規受講8000円

 

 

オンライン通信資格講座・検定申込【formie】

 

おすすめポイント
今話題の美容や健康のコンテンツを手軽に学べる、オンライン通信資格ポータルサイトformie(フォーミー)。
「スポーツフード」「心理カウンセリング」「スキンケア」「食育」などなど、 女性に人気のカリキュラムがたくさん♪
某ジャニーズの有名グループメンバーも弊社講座である「筋トレスペシャリスト」の資格を取得するなど、芸能界でも人気急上昇中!

 

成果報酬
新規講座申込金額4%
サブスクプラン申込1000円

 

 

ホットヨガ【loIve(ロイブ)】

 

おすすめポイント
ホットヨガ体験ならLOIVE(ロイブ)は、はじめての方は60分0円で体験レッスンを受けられます。
さらに今なら、体験レッスン当日のご入会で 入会金・手数料が 今なら無料!
上下ウェア・バスタオル・フェイスタオル・ヨガマットなど必要なものは全部お店にあるからはじめてでも手ぶらで体験OKなのも嬉しいポイントです。ミネラルウォーター(550ml×2本)もプレゼント!

 

成果報酬
新規来店3000円

 

 

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、資格・習い事関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ資格・習い事特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼資格・習い事特集をチェック!!▼▼

資格・習い事特集

▼現在実施中の特集はこちら

入園・入学準備特集
バレンタイン特集
睡眠特集
口元特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ