本コンテンツはプロモーションが含まれます。

たくさんのご来場ありがとうございました★【A8Festival2022in渋谷】

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです。

先日10月22日(土)に【A8Festival2022in渋谷】が開催されました!
たくさんのメディア会員様にご来場いただき、A8スタッフ一同感謝しております。

2019年の大阪開催以来、3年ぶりの開催となりましたフェスティバルはいかがでしたか?
楽しみにされていたお声を多数いただき、メディア会員の皆様の熱い想いを感じた一日でした。

当日の様子をまとめたイベントレポートを公開しましたので、
参加された方はもちろん、参加できなかった方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪


イベントレポートはこちら

 

訪問したブースの記事を書いてみよう!

当日、広告主から直接聞けたお話を基に、記事を書いてみましょう♪

ブースによっては、商品のサンプルをお配りしたところもありました。
また、ブース内の商品写真を撮っていれば、記事に活かすこともできますね◎

QRコードを読み取ったブースが「フェスティバル特別報酬」の実施を予定している場合、
11月21日(火)から適用となりますので、ぜひそれまでに紹介記事を書いてみてくださいね!

出展広告主情報はこちら

 

3年ぶりにA8フェスティバルが開催できたのも、メディア会員の皆様、広告主様のお力添えあってのことと心から感謝しております。
またA8フェスティバルで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!


イベントレポートはこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, A8フェスティバル, イベント, お知らせ, 渋谷

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ