本コンテンツはプロモーションが含まれます。

スマートフォン版セルフバック管理画面リニューアル第2弾リリースしました

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
A8スタッフです。

先日お知らせいたしました通り、8月4日(火)に、スマートフォン版セルフバック管理画面のリニューアル第2弾をリリースしましたので、お知らせをさせていただきます。

改めてリリース内容をご紹介します

マイページのレポート項目追加

今までは、マイページのセルフバックレポートは当日のみ確認できましたが、当月にセルフバックした累計も確認可能になります。

今月はどのくらいセルフバックしているのか、ひと目で分かります。

セルフバック履歴のステータス絞り込みができるようになります

マイページのセルフバック履歴では、一覧表示のみでしたが、【絞り込み機能】が追加されました。

「未確定」「確定」を選択することで、ステータスの確認がしやすくなります。

全カテゴリのランキングが見やすくなります

「カテゴリーをもっと見る」をタップすれば、全カテゴリが表示されるので、選択しやすくなりました。

各カテゴリにアイコンもついているので、より認識していただきやすくなっています。

また、サービス詳細画面を開いた際に小カテゴリが表示されるので、どんなカテゴリのサービスなのかイメージしやすくなります。

セルフバックをぜひご活用ください

セルフバックは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受け取ることができるメディア会員限定のサービスです。
例えば、ブログのドメインやサーバーをお得に契約したり、ブログで商品レビューをしたい時に商品をお得に購入することができます。

コンタクトレンズや食品、生活雑貨なども豊富なので日頃のお買い物もお得に!

ぜひアフィリエイト活動にセルフバックを活用してみましょう。

※ログインが必要です

A8.netでは、今後もメディア会員の皆様が使いやすいサービスの提供を目指して改善を続けて参りますので、引き続きA8.netをよろしくお願い申し上げます。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ