本コンテンツはプロモーションが含まれます。

スマートフォン版セルフバック管理画面リニューアルリリースのお知らせ

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
A8スタッフです。

先日お知らせいたしました通り、7月5日(火)に、スマートフォン版セルフバック管理画面のリニューアルをリリースしましたので、お知らせをさせていただきます。

改めてリリース内容をご紹介します

フローティングメニュー(画面下固定メニュー)の設置

ヘッダー(画面上部)にあったマイページやお気に入りページ、検索への導線を画面下に固定することで、いつでもマイページなどを開きやすくなります。

エーハチくん

エーハチくん

セルフバックした実績や、セルフバックした当日の報酬が反映されているかは、マイページをチェック!

 

検索画面を直感的に操作しやすく

今まではカテゴリをプルダウンから選ぶ仕様でしたが、大カテゴリをアイコンにし、スマホでも直感的に押しやすいデザインになります。

 

充実したランキング

セルフバックで売れている商品・サービスのランキングは、TOPから確認できるカテゴリを充実させ、プログラム詳細を開かなくても成果報酬を確認できるようになります。

日替わりでおすすめのサービスをご紹介

TOPのバナー下部に、日替わりでおすすめのサービスをご紹介しています。

期間限定で報酬UPしているサービスや、新着、注目度が高いサービスなどが多く掲載されるので、ぜひチェックしてみてください。

アフィリエイト活動にセルフバックをご活用ください

セルフバックは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受け取ることができるメディア会員限定のサービスです。

ご自身のメディアで紹介するレビュー商品をお得に購入したり、サイト作成の際に必要なサーバーやドメインをお得に申し込んだり、日常に必要なものもセルフバックでは多数取り扱っています。

さらに使いやすくなったセルフバックを利用して、アフィリエイト活動にお役立ていただけると幸いです。

※ログインが必要です。

A8.netでは、今後もメディア会員の皆さまが利用しやすいサービスを目指すべく、引き続き改善していきます。

今後ともA8.netをよろしくお願い申し上げます。

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ