本コンテンツはプロモーションが含まれます。

7月5日(火)スマートフォン版セルフバック管理画面リニューアル実施のご案内

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
A8スタッフです。

この度はスマートフォン版セルフバック管理画面のリニューアルについて、お知らせをさせていただきます。
 

リニューアル詳細

2022年7月5日(火)に、スマホ版セルフバックのページリニューアルを実施します。

リニューアル作業を行う時間帯としては、おおよそ10:00~13:00頃を予定しております。
当日はいつも通り、スマホからもセルフバックをご利用いただけます。

今回のリニューアルでは、スマホからもセルフバックがより利用しやすくなるよう、主に以下のデザイン(ユーザーインターフェース)を改善いたします。
 

フローティングメニュー(画面下固定メニュー)の設置


ヘッダー(画面上部)にあったマイページやお気に入りページ、検索への導線を画面下に固定することで、いつでもマイページなどを開きやすくなります。
 

検索画面を直感的に操作しやすく


今まではカテゴリをプルダウンから選ぶ仕様でしたが、大カテゴリをアイコンにし、スマホでも直感的に押しやすいデザインになります。
 

充実したランキング


セルフバックで売れている商品・サービスのランキングは、TOPから確認できるカテゴリを充実させ、プログラム詳細を開かなくても成果報酬を確認できるようになります。
 

当日は再ログイン画面が出る場合があります

リニューアル当日にセルフバック画面を操作していた場合、再ログイン画面が出る場合があります。

その場合、再ログイン画面からログインをしていただくことで、リニューアル後のセルフバックにログインができます。

再ログイン画面は当日のスマホ版セルフバックの切り替わりのタイミングで出る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

セルフバックをぜひご活用ください

セルフバックは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受け取ることができるメディア会員限定のサービスです。
例えば、ブログで商品レビューをしたい時に商品をお得に購入したり、ブログのドメインやサーバーをお得に契約することができます。

ぜひアフィリエイト活動にセルフバックを活用してみましょう!

※ログインが必要です

A8.netでは、今後もメディア会員の皆様が使いやすいサービスの提供を目指して改善を続けて参りますので、引き続きA8.netをよろしくお願い申し上げます。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ