本コンテンツはプロモーションが含まれます。

障害発生のお知らせ(解消済み)

投稿日:

【2022/02/22 21:00更新】
セルフバックの臨時メンテナンスですが、予定より早くに完了致しました。
現在はメディア管理画面、セルフバックともに
正常にアクセスできる状態に復旧しております。

この度は、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後ともA8.netを何卒よろしくお願いいたします。

 

【2022/02/22 18:44更新】
引き続き、管理画面へのアクセスが不安定な状況が続いております。
そのため、セルフバックの臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス時間
2022年2月22日(火)18:44~23:59

※メンテナンス時間は、都合により変更となる場合がございますので予めご了承ください。
※尚、広告の配信及びトラッキングは、メンテナンス中も通常通り稼動いたします。

引き続き、会員の皆様にご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます。

 

平素よりA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、A8.netにて以下の管理画面へのアクセスが不安定な状況となっております。

・メディア管理画面
・セルフバック管理画面

 

事象としては以下を確認しております。

・アクセスするのに時間がかかる
・エラーになりアクセスができない場合がある

 

現在は問題解消のため対応を進めております。
新たな情報が入り次第、こちらのスタッフブログにてご案内させていただきます。

会員の皆様にご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます。

※尚、成果計測システムへの影響はありません。

今後ともA8.netを何卒よろしくお願いいたします。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ, メンテナンス・障害情報

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ