本コンテンツはプロモーションが含まれます。

11月4日(木)メディア管理画面リニューアル実施のご案内

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきありがとうございます。A8スタッフです。

この度はメディア管理画面リニューアルについてお知らせをさせて頂きます。

メディア管理画面は2021年10月7日~2021年11月3日の間
新・旧メディア管理画面の並行稼働を行っております。
詳細はこちらのお知らせをご参照ください。

11月4日に並行稼働期間が終了し、メディア管理画面のリニューアルを実施させていただきますので改めてご連絡させていただきます。

11月4日(木)にリニューアルを実施します

2021年11月4日(木)にメディア管理画面のリニューアルを実施します。

リニューアル作業を行う時間帯としては、おおよそ10:00~13:00頃を予定しております。

当日はいつも通り、メディア管理画面をご利用いただけます。

リニューアルに伴い、旧メディア管理画面へのアクセスは出来なくなりますので
予めご了承ください。

新・旧メディア管理画面の変更点はこちらのページをご参照ください。

当日は再ログイン画面が出る場合があります

リニューアル当日にメディア管理画面を操作していた場合、再ログイン画面が出る場合があります。

その場合、再ログイン画面からログインをしていただくことで新メディア管理画面にログインができます。

再ログイン画面は、当日の新旧メディア管理画面の切り替わりのタイミングで出る場合がございますので予めご了承ください。

お知らせは以上となります。

A8.netでは今後もメディア会員の皆様が
使いやすい管理画面の提供を目指して改善を続けていきますので
引き続きA8.netをよろしくお願いいたします。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ, 機能リリース

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ