本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【A8.netメディア会員募集プログラム】素材提供の開始と新デザインバナーについて

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです!

 

【A8.net】メディア会員募集プログラムにご参加いただいているメディアの皆様、いつもお世話になっております。

 

この度、【A8.net】メディア会員募集プログラムでは素材提供の開始と新デザインのバナー素材の提供を開始いたしました。

 

素材提供について

A8.netへのメディア会員登録完了を成果条件としている本プログラムをご紹介していただく際に、皆様には様々なアプローチで記事を作成していただいていると思います。

 

まだ、A8.netの会員ではないユーザーの入会への不安を解消するために会員登録のやり方についての記事を書いている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、会員登録のやり方をご説明していただいている記事をより分かりやすくしていただけるように、会員登録ページの画面キャプチャを素材として提供させていただきます。

 

 

PC版、スマホ版の素材をご用意しておりますのでぜひご活用ください。
素材ダウンロードページへのURLは本プログラムのプログラム詳細画面PR文内に記載させていただきましたのでぜひご確認ください。

 

新デザインのバナー素材について

本プログラムのバナー広告素材について、今まではシンプルなデザインのものを採用しておりましたが新たにエーハチくん、はちこちゃんをデザインに入れたバージョンのバナー広告素材を作成いたしました。

 

 

キャラクターを採用したバナーにより親近感を持ってもらいやすくなると思いますのでぜひご活用ください!

 

バナー素材のサイズと素材IDは以下の通りです。

 

 

▼素材ID300

バナーサイズ:300×250

 

▼素材ID190

バナーサイズ:468 x 60

 

広告リンク作成画面から広告タイプをバナーにしていただき、バナーサイズを指定することで検索ができます。

 

 

 

以上となります。
今後とも、A8.netメディア会員募集プログラムを
よろしくお願いいたします。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ