本コンテンツはプロモーションが含まれます。

過去最多出展社数!!気になる広告主をCHECKしよう★【A8フェスティバル2019in福岡】

投稿日:

みなさんこんにちは☆スタッフのヒライです!

 

A8フェスティバルin福岡開催まであと45日★出展する広告主のチェックは済んでいますか?今日のブログではピックアップして出展広告主をご紹介します。

■出展広告主をCHECK!!

福岡フェス史上最多の51社が出展します!

初出展の広告主やさまざまなジャンルの広告主が集まり、見所たくさんのA8フェスティバル。みなさんはどの広告主に興味がありますか?事前にチェックをしておくと当日スムーズに会場を周れます!

 

 

>>出展広告主一覧はこちら

  1. ■出展広告主をPICK UP!!

     

  2. ★初出展★
  3. 【ミイダス】

  1. TVCM公開中!200万人の年収データから、あなたの市場価値を見出します。スマホやWEBからたったの5分で登録完了!あとは企業からのオファーを待つだけ!ミイダスは企業から面接確約・年収提示のオファーが届く新しい転職サービスです。

 

>>ミイダスプログラムを見る

 

 

  1. ★初出展★
  2. 【シグナリフト】

厚生労働省の許可を得た細胞培養の研究所から誕生した、エイジングケア美容液『Signalift(シグナリフト)』もし、再生医療センターの技術をスキンケアに使ったら…今までの概念を変える美容液が生まれるかもしれない!その可能性にプロジェクトチームが発足。研究と臨床をくり返し、ついに完成。スキンケアの常識に、再生医療センターが挑みます!

 

>>シグナリフトのプログラムを見る

 

★地元福岡企業★

  1. 【博多久松】

美味しいこだわりの料理と笑顔をお届けする博多久松!原料にこだわり、味にこだわり、製法にこだわる、自分達が本当に美味しいと思った食材だけを使用します。おせちだけに関わらず、ご飯のお供から、お祝いの席でご利用いただける お食い初めセットやオードブルなど、様々な食品を取り扱っております。

 

>>博多久松のプログラムを見る

 

 

★地元福岡企業★

  1. 【エコライフ】

世界初!貼っているのに目立たない!!目もと専用マジックフェイシャル。髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初(特許取 得)の目もと専用シート。何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中""ピンッ""としたハリを 実感できるだけでなく、 小ジワを隠し目もとを明るく見せる効果も!!

 

>>エコライフのプログラムを見る

 

■広告主と交流したり商品を体験しよう!!

A8フェスティバルの醍醐味は広告主と交流したり商品を体験できる事です☆商品情報や、売れるヒントをたくさん学んで記事作成に活かしましょう!

A8フェスティバルin福岡は事前申込みが必要です!

ー開催詳細ー

日 時:2019年3月23日(土)

早期入場:11時00分~12時50分

一般入場:13時00分~16時30分(最終受付16:00)

場 所:FFBホール 8F (福岡ファッションビル)

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2019福岡, A8フェスティバル, 福岡

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ