本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★本日開催★A8フェスティバル2018in大阪

更新日:

 

こんにちは!スタッフのヒライです。

いよいよ本日A8フェスティバル開催です!

 

天候にも恵まれて秋のポカポカ陽気ですね♪

 

そんな今日は外に出て、A8フェスティバルに参加しましょう★

広告主からホカホカの情報をGETできること間違いなしです♡

快適にブースを回ろう!

A8フェスティバルの醍醐味は、広告主と直接交流できる事!

 

記事作成に役立つ情報をGETしたり、

新しい商品やサービスと出会える場として

メディア会員様にご好評いただいております。

 

快適にブースを回る為には4つのポイントに注意しよう!

 

当日は混雑が予想されるので、予め回りたいブースや質問事項をまとめておくとスムーズです!

 

 

 

レビュー記事作成にぜひ、役立ててくださいね★

 

1日じゃ回りきれない!そんな声も頂いているので当日は歩きやすい靴をオススメです。

 

 

役立つコンテンツ盛りだくさん!

みなさん、どのイベントに参加するかは決まっていますか?

A8フェスティバルでは役立つコンテンツが盛りだくさん!

 

 

限定セミナー

初心者さんにおすすめ!アフィリエイトの基礎が分かる、限定セミナー!(2部は申し込みを終了いたしました)

参加してアフィリエイトの知識を学んで、獲得に繋げる記事作成を学びましょう。

 

抽選会

広告主賞品、A8提供賞品でなんと総数230点!

来場した方はどなたでも参加できます。

くじを引くだけなのでお時間がある方は抽選会に参加してくださいね!

 

撮影コーナー

本格的な広告主賞品、A8提供賞品でなんと総数230点!

来場した方はどなたでも参加できます。

くじを引くだけなのでお時間がある方は抽選会に参加してくださいね!

 

交流イベント

同じ志を持った仲間が欲しい!という開催後アンケートで

多くいただく声を企画しました!

普段1人でももくもくと作業するアフィリエイトですが、

モチベーションアップのために交流イベントで仲間を作りましょう★

 

エーハチくん

A8.netの大人気キャラクター【エーハチくん】

成果が発生すると現れるアフィリエイトの妖精です。

そんなエーハチくんに会えるのはA8フェスティバルのみ。

この機械をお見逃しなく!

 

 

広告主ブースを回る合間に時間を見つけて

ぜひ、参加してみてくださいね!

 

 

 

 

A8フェスティバル2018in大阪

ー開催詳細ー

 日 時:2018年11月3日(土)

早期入場:10時30分~12時20分

一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

 場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

皆様のご来場お待ちしております♡

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, 大阪

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ