本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8フェスティバル参加前に広告主プログラムと提携しておいた方が良いの?

更新日:

こんにちは!スタッフたかぎわです。

 

大阪フェスまで2週間となりました♡
私達スタッフの準備もラストスパートです!

 

皆様は、大阪フェス出展広告主様のチェックはされていますか?
既にチェックされている方は気になる商品もあると思いますが、プログラムとの提携についてご紹介したいと思います。

 

 

今回の記事タイトル
『A8フェスティバル参加前に広告主プログラムとの提携をしておいた方が良いの?』とありますが

 

答えは…
しておきましょう!!!!

 

 

記事も書いていないし、提携はブースに行ってからでいいや!
なんてお考えの方は提携だけでもしておいて損はないですよ。

 

事前に提携しておいた方が良い理由


広告主ブース情報は、フェスティバル公式サイトに公開されていますが、開催直前に公開されていない当日のブース来場特典をメルマガで配信している広告主さんが多いです。

 

特に、サンプル品や本商品を配る広告主様は個数が限られています。

広告主様によっては、時間によって配ったりするところもあるので、
気になっている広告主様のプログラムは事前に提携しておくと、お得な情報を開催前に知ることができます。

 

※提携することでブース特典に関するメルマガが配信される確約はございません。

 

 

当日回ったブースのプログラムとは自分で提携するの?


A8フェスティバルの受付時に、メディア様にはお1人様1つQRコードを発行します。


プログラムとの提携や広告主特典を希望するブースを訪れた際に、ご自身のQRコードを専用の端末機にかざしていただきます。

 

 

提携申請作業は2018年11月7日(水)~11月16日(金)頃に行います。
提携申請完了後には、各プログラムの提携申請完了メールを配信いたしますので、予めご了承ください。

 

広告主ブースでかざした広告主の指定プログラム分の
提携申請完了メールが届くので、たくさんのメールにびっくりしないでくださいね!
もちろん、11月7日(水)以前にご自身で提携申請をしていただいてもOKです。

 

 

 

A8フェスティバルin大阪!初出展広告主14社

ー開催詳細ー

 日 時:2018年11月3日(土)

早期入場:10時30分~12時20分

一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

 場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, A8フェスティバル, イベント, お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ