本コンテンツはプロモーションが含まれます。

バナーを貼るだけで300円!?お得なボーナスキャンペーンに参加しよう★【A8フェスティバル2018in福岡】

投稿日:

こんにちわ!スタッフのヒライです猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

 

4月1日(日)にレビューコンテスト

締め切らせていただきました!

 

たくさんの方にご参加いただき
どれも素晴らしい記事ばかりでした!
厳正な審査の上・・・

 

4月25日(水)にイベントページにてコンテスト結果を

発表させていただきますのでお楽しみに~シンプル の画像

 

本日のブログでは、

 

【まだまだ間に合う!!】ボーナスキャンペーンをご紹介します!

 

チェック の画像ボーナスキャンペーンとは?

皆さん、A8フェスティバル来場者限定のボーナスキャンペーンはご存知ですか?

各広告主が、自由に設定しているボーナスのことを言います。

※実施していない広告主もいますのでご注意ください。

 

ボーナスキャンペーンには大きく分けて4つのキャンペーンがあります。

 

バナー掲載キャンペーン

バナーを掲載するだけでボーナスをプレゼント★

※初心者さんにおすすめです。

 

記事掲載キャンペーン

記事作成をするだけでボーナスをプレゼント★

※中級者さん、初心者さんにおすすめです。

 

獲得件数ボーナスキャンペーン

獲得件数に応じてボーナスをプレゼント★

※上級者さんにおすすめです。

 

オリジナルキャンペーン

※広告主が独自に実施しているオリジナルのキャンペーン内容です。

 

チェック の画像初心者さんにおすすめ!!【バナー掲載キャンペーン】

 

バナー掲載キャンペーンを実施している広告主をPICK UPして紹介!

A8フェスティバル来場者限定のキャンペーンですので

この機会に更なる報酬をGETしてみてはいかがですか?

※こちらのキャンペーンはフォームからの応募が必要です

 

ニキビや黒ずみなどのスキンケア・バストアップ・ダイエット

ヘアケアのお悩みを解決へ導く化粧品・サプリメントを全国にお届け!

男性・女性、すべての皆様に、美と健康のトータルプロデュースを提供しています。

バナー掲載いただいた全員に300円プレゼント!

 

あなたの理想のカラダを作る!

「結果にコミットする」のCMでお馴染みのRIZAP

 

バナー掲載いただいた全員に300円プレゼント!

 

 

※他にもたくさんの広告主がバナー掲載キャンペーンを実施しています。

チェック の画像中級者さん、初心者さんにおすすめ!!【記事掲載キャンペーン】

記事掲載キャンペーンを実施している広告主をPICK UPしてご紹介!

A8フェスティバル来場者限定のキャンペーンですので

この機会に更なる報酬をGETしてみてはいかがですか?

※こちらのキャンペーンはフォームからの応募が必要です。

 

男性シャンプーシェア8年連続No.1の【スカルプD】を取り扱うアンファー。

ヘアケア商品だけでなく、CMでもお馴染みのまつ毛美容液や「予防医学」の観点で

展開するオーガニック食品やサプリメントなど、幅広い商品を展開しております。

 

記事作成をしていただいた方に1000円プレゼント!

 

これでもう、お腹の脂肪はさようなら【EGタイト 防風通聖散】

第2類医薬品 EGタイト【防風通聖散】は効果効能が認められた漢方薬です。

 

記事作成をしていただいた方に700円プレゼント!

 

※他にもたくさんの広告主が記事掲載キャンペーンを実施しています。


いかがでしたか?

 

A8フェスティバル来場者限定のお得なキャンペーンです!

この機会にぜひ、参加して報酬をGETしてくださいね★

 

それぞれ各広告主で、実施期間が定めれているので

お間違いないようにしてください。

 

●ボーナスキャンペーン実施広告主一覧はこちら

 


 

……★★A8フェスティバル2018in横浜★★……
   
   ~パシフィコ横浜で開催決定!!~

A8フェスティバル史上、最大の規模で開催が決定!

    【4月中旬募集開始予定】

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 福岡

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ