本コンテンツはプロモーションが含まれます。

≪福岡≫初出展広告主PICK★UP【A8フェスティバル2018in福岡 】

投稿日:

こんにちは!スタッフのヒライです えんぴつ の画像

福岡フェスの応募を開始して早いものでもう2週間です。

皆さんの関心の高さが伺える応募数となっております!

入場料はもちろん無料!

A8.net会員様であればどなたでも参加できます♪

事前申込制なので、参加される方はこちらで申込を★

(簡単!10秒で出来ちゃいます♪)

 

 

今回のA8フェスティバル2018in福岡では、44社中なんと、12社が初出展です!

 

バラエティに富んだ広告主に出展していただいております!

 

その中から今回は、3社をPICK★UPしてご紹介パチパチ の画像

 

1)アンファー株式会社

 

「さぁ立ち上がれ、髪の毛たちよ」のCMでお馴染み!

男性シャンプーシェア8年連続No.1の

【スカルプD】を取り扱うアンファーです。

 

スカルプDのイメージの強いアンファーですが、

女性用のヘアケア商材はもちろん、

予防医学に基づくさまざまな商材を展開しています。

 

代表プログラムはこちら

2)レジーナクリニック

 

医療レーザー脱毛を取り扱うレジーナクリニック!

肌に合わせたカスタマイズ設定ができる医療脱毛なので

肌質や毛質に合わせた安全な施術が行えます。

 

4月に銀座院、5月以降にも京都院と渋谷院の開業を予定!

全国展開の脱毛クリニックです。

 

代表プログラムはこちら

3)カープライス株式会社

 

いま話題のインターネット・ライブオークション車買取!

インターネット・ライブオークションは

カープライスが独自に開発したサービスです!

 

全国400店舗以上の中古車販売店、輸出業者から入札を募り、

オークション最高額での 買い取りを行う、透明性の高い中古車買取です。

 

代表プログラムはこちら

 


 

福岡フェスでは初出展広告主が多数いらっしゃいます!

この機会に新しい商品やサービスに触れてみてはいかがですか?

きっと良い出会いがあるはずです!

 

参加費はもちろん無料!まずは申し込みから★

 

▼ 参加申し込みはこちら! ▼

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, A8フェスティバル, 福岡

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ