本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★エーハチくん★イベントレポート【A8フェスティバル2017in渋谷】

投稿日:

 

A8フェスティバル2017in渋谷ご来場いただいた皆さま★

 

 

 

エーハチくん「たくさんのご来場、本当にありがとうございましたー!!!」

 

 

 

エーハチくんファンの皆さま、お待たせいたしました!!

 

 

A8フェスティバルでの【エーハチくんの活躍ぶりキラキラ デコメ絵文字レポートしていきます!!書く メモ デコメ絵文字

 

 

 

       今回のエーハチくんは、

出展広告主を巻き込んでゲームを開催!╱

 

 

メディアの皆さまにも楽しんで参加していただける様、

エーハチくんチーム一同、この日のために準備を進めてまいりました!汗 デコメ絵文字

 

 

 

本番直前、司会のスタッフと入念な打ち合わせをするエーハチくん・・・

 

 

エーハチくん「緊張するなぁ・・・よーしがんばるぞ!」

 

 

エーハチくんが緊張する中、ゲームスタート!!クラッカー デコメ絵文字

 

 

 

ステージ脇からこっそり様子をうかがうエーハチくん(笑)

 

 

 

エーハチくん「メディアさんは集まってくれているかな??」

 

 

 

 

な・・・なんと!!!!!

 

 

こんなにたくさんの方々に集まっていただきました!!

 

年々、エーハチくんの知名度が高くなっていることを実感しますね・・!

 

 

 

①「きき青汁」

――――――――――――――――――――――――

 

A8フェス初出展★ホコニコオンラインショップ様が登壇クラッカー デコメ絵文字

 

 

健康食品や化粧品など幅広く取り扱っているオンラインショップ♪

 

今回は【ホコニコのこだわり酵素青汁】を飲み比べていただきました。

 

▲139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合!

 飲みやすさにもこだわっております★

 

 

②「ききホワイトニング」

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

はるばる沖縄より出展!チュラコス様が登壇クラッカー デコメ絵文字

 

 

厚生労働省が認定した医学部外品★

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】を試していただきました。

 

▲歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートも!使い方もとっても簡単で、

 自宅で継続してホワイトニングできるのも嬉しいですよね。

 

 

③「きき玄米」

―――――――――――――――――――――――

A8フェス初出展!結わえる様が登壇クラッカー デコメ絵文字

 

 

結わえる様ご自慢の【寝かせ玄米】

食べ比べしていただきました。

 

▲雑誌やメディアで話題の玄米!

 炊きあがりから3~4日ほど寝かせることがおいしさの秘訣とのこと。

 

 

 

出展広告主の皆さま、快くご協力いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

さらにおまけクイズとして、

エーハチくんが体を張ってパターゴルフにチャレンジ!?

 

 

たくさんのメディアさんに応援していただきました拍手 デコメ絵文字

 

エーハチくん・・・意外と運動神経いいかも!?

 

 

 

クイズに正解した方には、A8フェスティバル限定の

エーハチくんオリジナルクッキーをプレゼントプレゼント デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

たくさんのメディアさんに喜んでいただきました♪

 

 

エーハチくん「最初はどうなるかドキドキしていたけど…会場はすごく盛り上がっていたよ~!」

 

 

 

ゲーム開催後も、メディアさんと楽しく交流したエーハチくんニコちゃん デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

エーハチくん、一日おつかれさまでした!

 

 

次のA8フェスティバルでは一体どんな楽しいことを

企画してくれるのでしょうか??

今からとっても楽しみですね!

 

 

ぜひ今後のエーハチくんの活躍にご期待ください伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

本日より、A8フェスティバルのイベントレポートも公開します♪

ぜひチェックしてみてくださいね!目 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

▼イベントレポートはこちら

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2017, A8フェスティバル, エーハチくん, 渋谷

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ