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メンテナンスは終了しました。A8.netへログインできない場合の対応方法

更新日:

 

いつもA8.netをご利用頂き、ありがとうございます。

 

A8.netでは、2016年9月11日(日)23:00 ~ 9月12日(月)9:00頃まで
メンテナンスを実施しておりました。
既にメンテナンスは終了し、サービスをご利用いただける状況です。

 

 

9月13日(火)時点で、まだメンテナンス画面が表示されている場合は
【キャッシュ削除】ご対応をお願いいたします。

主要デバイスのキャッシュ削除方法は、下記を参照ください。

 

■iPhone・safariの場合

(1)iPhoneのホーム画面で「設定」をタップします。

(2)アプリ一覧で「Safari」をタップします。

(3)下部にある「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。

(4)「履歴とデータを消去」をタップします。

 

■Android・ブラウザの場合

(1)「ブラウザ」を開きます。

(2)右上にある「メニュー」アイコンを押して「設定」をタップします。

(3)「プライバシーとセキュリティ」をタップします。

(4)「キャッシュを削除」をタップします。

※端末やバージョンによってはボタンの場所や文言や多少異なります、ご了承ください。

 

■PC・GoogleChromeの場合

(1)Chromeを開き、右上にあるメニューボタン【≡】をクリックします。

(2)「履歴」をクリックします。

(3)上部にある「閲覧履歴データを消去…」をクリックします。

(4)「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて
   下にある「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。

 

 

※上記以外の端末、アプリ、ブラウザをご利用の方は
 各サービスのキャッシュ削除方法でご対応をお願いします。

 

 

AS会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、宜しくお願い致します。

 

今後ともA8.netを宜しくお願い致します。

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