本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8ブースでwebデザイナーによるサイト診断を行います! A8フェスティバル

更新日:

こんにちは~たかぎわです
A8フェスティバル in大阪の申込みスタートを開始して1週間が経ちましたが、
たくさんの方にお申込みいただいております
ありがとうございます~

ちなみにA8フェスティバルとは、日本全国からアフィリエイターと
広告主が集まり、商品を体験したり、
交流できるイベントです。
昨年の「A8コレクション(ハチコレ)」よりもパワーアップして
A8フェスティバル in大阪として5月23日(土)梅田で開催いたします!
top_img01
昨年のイベントの様子です♪

そして先ほど、イベント企画の1つとして
A8webデザイナーによる10分サイト診断の詳細を公開しました

10分サイト診断とは

JQ012_72Aサイト作りに迷っている…
デザインに悩んでいる…
Googleアナリティクスの設定方法が知りたい!
そんな方のお悩みにA8のWebデザイナーが
お答えいたします!デザインテクニックを教えて
ほしい方も、是非お気軽にお越しください。

質問にお答えする時間に限りがありますので診断を希望される方は
聞きたいことを事前に考えておくと効率よく時間を使うことができますよ!
また、ご自身でサイトをプリントアウトしてくれば、ページを見ながら診断を
受けることができるので便利です♪

アフィリエイトサイトは、コンテンツの質も大切ですが
ユーザーが興味を持ってもらえるようなサイトデザイン・構成も大切です。
この機会にデザインを見直してみてはいかがですか??

ご参加いただくには、A8フェスティバル in大阪への参加申し込みが必要です。
まだお申込みがお済でない方はこちらからお申込みください。

公式サイト>>A8フェスティバル in 大阪
a8festival2015_osaka_330_0311

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2015, A8フェスティバル

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ