本コンテンツはプロモーションが含まれます。

新プログラム検索β版:使い方

更新日:

-------------------------------------------------------------------

更新情報:2014年12月10日

  ・対象ランクがホワイト以上になりました。

  ・【お気に入り登録】【条件保存】【最近見たプログラム】の機能が追加されました。

-------------------------------------------------------------------

 

ホワイトランク以上のAS会員様限定で公開している

A8.netの 新プログラム検索β版 の機能についてご紹介いたします。

 

もちろん、これまでのプログラム検索と、新プログラム検索の

どちらも利用する事ができますのでご安心下さい

 

ザインを一新!

 ・デザインを一新

 ・プログラム毎にバナーを表示しました

  バナーを見ればどういう商品なのかイメージしやすくなりました

プログラム検索|A8.net

▼プログラムの詳細情報はこちら

①プログラム名

②広告主名

③広告主サイト :広告主サイトを確認できます

④広告サンプル :バナー広告のサンプルが確認できます

⑤成果報酬額

⑥対応デバイス :成果対象となるデバイスをアイコンで表示しています

⑦詳細情報   :本人申込み、リスティング、twitter投稿の内、対応しているものがアイコンで出ます

⑧詳細を見る  :より詳細なプログラム情報を確認できます5

プログラム件数表示

条件にヒットするプログラムの件数が、表示されるようになりました。

 3

 

キーワード検索の精度向上

全角・半角どちらでもOK

複数キーワードでの検索が可能

 

より、目的のプログラムが上位表示されるようになりました。

 

検索条件を追加

検索条件もこれまでよりも詳細に指定する事ができます。

特におすすめの条件はこちら!

 

●提携済みを除く

 既に提携しているプログラムを除いて検索ができます。

 

●成果報酬額

 細かく報酬額、報酬率を指定することができます。

 

●Wチャンス

 Wチャンスとは、通常の報酬とは別に特別ボーナスがもらえるプログラムです。

 ・バナーを貼るだけで○○円

 ・初めて売上を上げると○○円

 ・5件以上売上を上げると○○円、10件以上売上を上げると○○○円 など。


検索条件を保存できます NEW!

よく利用する検索条件を、最大3つまで保存することができます。

(1)検索条件を選んで、【この条件を保存する】ボタンをクリックします。

3

(2)好きな条件名を記入します。

4

(3)登録した条件は、左上の【保存した条件で検索】ボタンをクリックすると

   登録した条件で検索できます!最大3つまで登録できます。

5

 

お気に入り登録 NEW!

よく利用するプログラムを、最大20個までお気に入り登録できます。

1

お気に入りに登録したプログラムを見たい時は、

左上の【お気に入り】ボタンをクリックしてください。

2

 

新プログラム検索は、まだβ版の機能となります。

今後、随時機能を追加する予定です。

追加した機能は、こちらのページでお知らせしますのでぜひチェックして下さい。

 

▼最後に…

新プログラム検索を利用しての感想を募集しています。

欲しい機能などがあれば、ぜひ教えて下さい。

 4

 

それでは、引き続きA8.netを宜しくお願いします。

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-機能リリース

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ