初心者メディアにおすすめ☆特集ページの活用方法とは。


こんにちは!A8スタッフです。

外出控えが続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

 

自宅で過ごすことが増えているいま、おうち時間を有効に使おうと、

「アフィリエイトをやってみよう!」「サイトを作ってみよう!」とA8.netに登録いただいた方もいらっしゃるかと思います。

 

いざ記事を書いてみよう!と思ったときに、まず悩む方が多いのは、
記事のジャンルやどんな商品を紹介しようかということ

 

今そんなお悩みを抱えている、A8.netを始めたばかりの方におすすめしたい、

「特集」コンテンツの活用方法を今回はご紹介します!

 

ぜひ参考いただけると嬉しいです♪

 

A8.netの稼働プログラム数は5,800以上!!!

A8.netの稼動プログラム数は現時点で5,800を超えています!(※20/5/13時点)
5,800以上の商品・サービスの中から、サイトに載せるジャンルや商品を、あなたが選んで紹介する必要があります。

 

たくさんあるので選びたい放題である反面、どうやって探そうかな・・・と、

少しためらってしまう方もいるのではないでしょうか。
正直たくさんのプログラムの中から選ぶ・探すと考えると途方に暮れてしまうと思います・・。

 

そんなときに活用いただきたいのが、「特集」ページです!!!

 

「特集」とは

「特集」とは、ジャンルごとにおすすめのプログラムをピックアップし期間限定で紹介しているA8.netのコンテンツページです。

実施中の特集は、以下より確認できます!

 

ログイン前→「キャンペーン」より

 

ログイン後→TOPページの中部あたりより

 

なんで「特集」がおすすめなの?

ジャンル・プログラムを簡単に見つけられる!

「特集」で掲載しているのは、以下のようなジャンルのプログラムとなっております。

・需要期間近の旬なジャンル
・いま注目のおすすめジャンル

 

つまり・・・・

今から始めるのにうってつけのジャンルとプログラムをまとめて紹介しているページなんです!

 

これから取り組むサイトや記事のジャンルやプログラムを探すのが大変だ・・

と感じてしまう方のお悩みを解消を手助けします!

 

特集ジャンルでの記事作成ヒント有り!

特集内の「サイト作成のヒントはこちらから!」のリンクをクリックすると、記事作成するためのヒントページにリンクします。

 

ここからリンクするページでは、特集ジャンルのサイトや記事作成を進めるにあたり参考いただきたい情報を記載してます!

どんな内容か書いてあるか、実際に「ママ&パパお助け特集」の記事作成のヒントページの内容を、一部ご紹介します♪

 

特集ジャンルの情報

特集ジャンルに関する情報を記載しています。記事を書く際のテーマや切り口などを決めるのに、参考いただけます!

 

特集掲載プログラムでのワンポイントアドバイスなど

特集掲載しているプログラムの一部をpickup!どういう方に向けてどんな記事がおすすめかなどをご紹介しています!

 

 

いかがでしょうか??

まずは今実施している特集ページをチェック&掲載プログラムと提携し、

おすすめ記事をかいてみましょう!

 

★実施中の特集一覧はこちらから

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。