本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8woman7期生の第6回勉強会が開催されました!

投稿日:

こんにちは、A8womanスタッフです★

 

先日、A8woman7期生の最後となる勉強会が開催されました。

2018年3月からスタートした7期生、あっという間の半年間でした!

 

最終回の第6回は、「先輩メディアの話を聞いてみよう」「今後の動き方」「表彰式」の内容でした。

 

先輩メディアの話を聞いてみようの時間では、先輩にあたる歴代womanメンバーのメディアさんにお越しいただき、お話いただきました。

同じwomanメンバーということもあり、みなさん頷きながら真剣に聞いていらっしゃる様子でしたね^^

 

「継続は大切」「とにかく更新する」「自分に合ったスタイルで運営していく」など、womanでもお話させていただきましたが、改めて先輩メディアさんから頑張ろうという言葉を聞けました!

先輩メディアさん、ご登壇ありがとうございました♡

 

セミナー終了後も先輩メディアさんは大人気!

皆さん積極的に質問をしに行って、休憩の時間も交流をしている様子でしたね♪

 

 

恒例!MVWは誰の手に!?

A8womanでは、毎期、最も輝いたメディア会員様を表彰するMVW(most valuable woman)の方を表彰しています!

栄えある第7期のMVWは・・・Fさん♡

 

今回も1人に絞ることが難しく、スタッフ一同悩みに悩んで、決めさせていただきました★

その中でもコツコツ更新していたり、成長過程など、色々な点を加味して選出させていただきました。Fさん。おめでとうございます!

 

 

 

7期生の皆さん、クリック、発生などの数字はもちろん、記事を拝見してもメキメキと成長されていく姿が印象的でした!!

皆さんとお会いできなくなるのは寂しいですが、月1回の勉強会、お疲れ様でした!

 

近日、7期生のサイトをA8womanページにて公開させていただく予定です。お楽しみに♪

 

 

今後のA8Woman卒業生の活躍を心から応援したいと思います。

半年間ありがとうございました!!

 

 

▼A8womanのサイトはこちら

a8woman

 

 

残念ながら次期A8womanの募集予定は今のところありませんが、また次回の機会がありましたら、A8womanをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-7期生, A8woman

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ