本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8woman7期生の第4回勉強会が開催されました!

更新日:

こんにちは、A8womanスタッフです★

 

先日、A8woman7期生の第4回目の勉強会が開催されました!

 

今回は【アクセスが多い記事への施策】【広告主の話を聞こう】というテーマで一緒に学びました。

A8スタッフからは、キーワードについて前回よりさらに踏みこんだ内容や、アクセスが増えてきて成果に繋げていくためのポイントなどをお話させていただきました。

実際に、womanメンバーもアクセスが増えてきたころなので、参考になったのではないでしょうか^^

 

やはり、定期的に更新し続けることは大切という点も改めて一緒に勉強していきました!

 

\そしてお次は広告主セミナー/

 

グランナチュレ様

"ENJOY HEALTHY"をコンセプトに、自然派のナッツやドライフルーツを展開するブランド。

無添加やオーガニックなど、良質の素材にこだわっていて、他では見られない「ナッツ&ドライフルーツミックス」や カカオ70%ベルギー産チョコレートをミックスした「トレイルミックス」などオリジナル商品の魅力をお話頂きました。

 

記事作成のポイントも聞けたので、早速記事に盛り込んでいきたいものです!!

 

中身だけでなく、ビジュアルにもこだわりをもっているグランナチュレさん。

ボトルナッツはギフトとしてとっても人気んだそうです。価格帯やセット内容も様々なので、用途に合わせて選びやすいギフト商材です。

 

 

モトモ様

ベビー向けのシャンプーやローションを扱うモトモさん。

実際に、お子様をもった時に赤ちゃんの肌荒れをどうにかしたいという想いで立ち上げたブランドということもあって、特長・魅力がたっぷりつまった商品ということが分かりましたね。

 

ご自身も長らくアフィリエイト活動していたということで、メディアとしての目線からもアドバイスを話してくださって、とっても参考になった様子でした。

 

 

撮影タイムでは、皆さん積極的に広告主に質問している様子でした!

ココでしか聞けない情報、記事のネタをあつめることができたのではないでしょうか^^

 

他にもたくさんの広告主の商品を展示しました!

毎回、たくさんの広告主に協力いただいて商品を提供しています★

実際に試して記事のネタ集めをできるので、皆さん一生懸命撮影されているようでした!

 

 

 

7期生も終盤に入り、アクセスやクリックが増えてきたり、成果が上がったというお話も聞けてスタッフも嬉しい限りです。

益々成長していくメディアさん、今後が楽しみです♪

 

 

womanメンバーでない方でも、A8.netにはアフィリエイトを学べる【A8キャンパス】というコンテンツがあります!

サイトを作る>サイトを育てるというステップに合わせて紹介しているので、これからアフィリエイトを始める方でも参考になるコンテンツですよ♪是非、チェックしてみてください^^

 

\キャンパスはこちらから/

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-7期生, A8woman

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ